□2008年5月□

5月11日

 

本物の馬鹿

 

去年、予備校で知り合った友人に、A原という奴がいます。


こいつは自称爽やか系ですが、


ピアスすごかったりめちゃくちゃマッチョだったり日サロ行ってたりと、


どう見てもいかつくて怖すぎます。


もし友達じゃなくて街中で見かけたら道を譲っちゃうくらい怖いですし、


事実、一緒に歩いていると周りの人が避けていきます。




そんな彼から今年の2月某日、


彼の本命大学の試験日に電話がかかってきました。




「おー、A原!今日試験っしょ?」




「英語と国語、ミスったわー」




「あと残ってるのは社会か?」




「うん、だけど社会開始まであと2時間くらいあるんだよねー」




「じゃあ復習する時間あるからラッキーじゃん」




「試験直前に復習するのはプレッシャーになるからよくないんだよ。


だから俺、




今から日サロ行ってくる」




WHAT!?





信じられません!


本命大学の試験の休み時間を利用して日サロに行くバカなんて、


俺の友人には変人しかいないといえど聞いたことありません!




「きっといい気分転換になるはずだよ!


それじゃあまたな!」




もちろん彼はこの大学に落ち、現在第六志望の大学へ通っています。

 

 

 

5月9日

 

結果報告

 

お久しぶりです!


受験だったり新生活だったりでいろいろ多忙だったため、


もう5月に入ったにも関わらず今年初の更新です。


受験直前はメール等でたくさんの方から応援頂いたので、


先に結果報告をさせて頂きます。


俺の進学先、それは、




河合塾です!




・・・・・・・・・・。





はい、二浪しました。


去年と同じオチです。




受験にオチただけにね!




・・・・・・・・・・。





いや、別に全落ちしたわけでもないですし、


むしろ就職には困らない程度の大学なら受かったんですよ。


ただどうしても難関私大への夢が諦められなかったので、


このような道を選びました。


とりあえずサイトの方もできる限り更新しようと思うので、


またよろしくお願いします。




ちなみに去年の入試で一番思い出に残っていることは、


試験中、隣の席の女の咳払いが、


「アンッ!アアンッ!!」という感じで、


どうしても喘ぎ声にしか聞こえず集中できなかったことです。

 

 

 

前月へ  戻る  次月へ