□2007年12月□

12月31日

 

今年を振り返って

 

今年一番ムカついたことは、


社交辞令でドブスにメルアドを聞いた時に言われたこの一言です。




「先に言っておくけど私、彼氏いるから」




誰もお前なんか狙ってねーよブス!




こんなサイトですが、


来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

12月24日

 

クリスマスイヴ連続更新

 



こちらから


 

 

 

12月08日

 

衝撃の事実

 

お久しぶりです、シンジです。

リビングにおそらく妹のものだと思われる

編みかけのマフラーらしきものがあったのですが、

もしやこれは彼氏に送る予定のクリスマスプレゼントなのでしょうか。

ということなのでクリスマスに妹は家に居ず、

俺は親と過ごすということになりそうです。

いや別に悔しくないですよ。

大和魂を持った日本男児の俺は、

クリスマスとかいう西洋かぶれの文化に興味ないですもの。

皇国と天皇陛下を敬愛し大和の民であることに誇りを持つ俺は、

クリスマスは神社に行ってきますもの。

だから去年も俺は家でM-1を見ていましたもの。

ただ、クリスマスだから夕飯はローストビーフとかかと思ったら

納豆と鯖だったのは少し泣きそうになりましたが。



とりあえず編みかけのマフラーは徹底的に破壊しようと思います。

手始めにカレーつけときました。



あれ、なんでだろう。

涙で前が見えない。



このままクリスマスに予定が入らず、

そしてなおかつ気が向いたら連続更新やるかも。

 

 

 

前月へ  戻る  次月へ