クリスマスイヴ連続更新

3回目 1時00分

 

美少女から


「年賀状送りたいから住所教えてヾ(*´∀`*)ノ゛」


というメールがきたので、住所を記載したメールに


「俺も●●ちゃんの家の前で常に待ち伏せして行動伺いたいから住所教えて!」


と付け加えて送ったら未だに返信が来ません。

なにが悪かったのでしょうか。

 

 


クリックお願いします。




 

2回目 19時30分

 

俺は特定の宗教をやっていないので

キリスト教についても詳しくは分かりませんが、

種を地に落としてしまったオナンが神の怒りを買ったということは、

キリスト教では快楽目的でのセックスは禁止されているんですよね?




なのになぜキリストの誕生日に、

キリスト教が禁止している行為をわざわざやろうとするのでしょう。




今日セックスするカップルは

神の怒りを買って避妊が失敗すればいいと思います。

 

 


クリックお願いします。




 

1回目 2時30分

 

つい先程の母親との会話。




「明日は夕飯いらないよね?

どうせなんか予定あるんでしょ?」


「・・・・・・・・・いや家で食うよ」


「・・・・・、




ふっ、やっぱりね」




・・・・・・・・・・・・・。




こんばんは、シンジです。

残念ながら今年もやります、クリスマスイヴの連続更新。

まあ浪人生の身分で勉強もしなきゃならないので、

更新頻度は極端に少なくなると思いますが、

クリスマスに関してのことやここ最近あった出来事などを、

ちょこちょこ書いていこうかと思っています。

何を書くか全く決めていないので、

何か企画があれば下のメッセージ欄からどうぞ。

 

 


クリックお願いします。



 

戻る