□2005年6月□

6月27日


外道


俺の友人には、女関係にだらしない奴が大勢います。



S口(4月27日の日記参照)は彼女がいるクセにヤリ友が5人います。

大した努力もしなくて早稲田でコレだけ女にモテるって、もはや人生勝ち組ですね。

奴の家に行く度に、部屋にあるローションがみるみる無くなっていってるのは、


毎回俺を複雑な気持ちにさせてくれます。



そしてO野(5月26日の日記参照)は、

彼女ができても1ヶ月もしないで別れて、

1週間も経たないうちにまた新しい彼女ができているという、

まさにヤリ逃げの常習犯です。



しかしそんな彼らにも及ばないほどクソ外道な奴が俺の友人にいます。


その名はK籐。


日記にも何度も出てきているので、

知っている人もいるのではないでしょうか。



K籐は、顔は微妙なのに女受けする性格なので、かなり女にモテます。

奴はそれをいいことに、かわいい女に手当たり次第告りまくるのです。

そして自分にベタ惚れさせ、1ヶ月ほどでセックスに持ち込みます。

しかし中には処女のコもいて、

実際にセックスしようとすると痛がってなかなかできないらしいのです。

普通、本当に好きなら少しずつゆっくりと二人で頑張るものなのですが、

K籐の場合、そこで見切りをつけてあっさりと捨てます。

しかも「別れよう」とかきっちりとケジメをつけて別れるならまだしも、


メールと電話を受信拒否して自然消滅を狙います。


マジでクソ外道です。



ちなみに今付き合っている彼女は、奴にとって18人目の彼女らしいです。

もう付き合って3ヶ月は経っているので、

今度こそは真剣な付き合いをしているのだろうと思い、K籐に聞きました。


「そんなわけないじゃん!手ごろなの見つけたら切り捨てるから!」



・・・・・・・・・





どうですかこのクソ外道は!!


まさに女の敵!!

男の俺からしても、こういう奴は男として最低だと思います。





まあ俺が何を言いたいかというと、



こういう男に引っかからないで、俺と付き合いましょうってことです。







6月20日


移転


どうも、シンジです!



またまたサイトが消えてたんで、ビックリした方が多いんじゃないかと思います。

今回は全く復活しそうにないので、俺もビックリしました。

なのでとりあえず移転したんですが、

なんせ前のサイトがもう消滅したんで、

移転報告ができませんでした。



影雫に辿り着くには、

どっかのリンクから飛んでくるしか方法はないので、

どれほどの人が辿り着けたか心配です。



とりあえずこれから頑張っていきます!







6月20日


俺がフラれる理由


お久しぶりです。

更新する日が少ないのに、それでも掲示板に書き込みしてくれてる方、

マジでありがとうございます!

今日はパソコンに触っていられる時間が少ないので、

レスできるかどうかは分かりませんが、必ず全部にするので、

気長にお待ちください。



それはそうと、17日辺りから数日間、何故か影雫が消滅しました。

もしや閉鎖したのかと思ったというメールや書き込みをいくつか頂いていて、

心配かけて申し訳ないと思っています。

とりあえず影雫は閉鎖する時は必ず告知するつもりなので、

あんま心配しないで下さい。

それに閉鎖をするときはT島さんにサイトバレした時のみの予定なので、

当分閉鎖しませんよ!

まあT島さんにサイトバレしたら、

サイトを閉鎖すると共に、



俺の人生の幕も閉鎖しようと思ってますがね!



ところで今日は、俺の数少ない仲の良い女友達I橋と話していました。

「あたしの今の彼氏どんな奴か知ってるっけ?」

「ああ、あのギャル男だろ?」


「あいつマジでムカつくんだけど。もう別れようか考え中」


「なんでだよ、まだ付き合って1ヶ月じゃん」


「だってさ、あいつ、



男のクセに眉毛細くしているし、男のクセに虫駄目だし、

男のクセにメールで2時間返事出さないとすぐ凹むし、


男のクセにすぐ弱いトコ見せるし、男のクセに心配性だし、

束縛すげーし、自分が悪くないのにすぐ謝るんだもん。




マジうぜー」






・・・・・・・・・





ごめん、



それってさ、






全部俺にも当てはまるよ!







今まで付き合っても長続きしないでフラれてた訳だ・・・。




とりあえずいつもI橋と話す度に、どんどん女性不信になっていきます。







6月13日


空気が読めない男


俺のベストフレンドの一人に、F田という奴がいます。

奴は普段、冷めていて何を考えているのか分からなく、

たまに周りの空気を読まずに行動に出ます。



F田は以前、体育祭の朝練をやるという時に、

最終的にたった一人で朝練をすることを反対し、

結局朝練に一回も来ることがなかったので、

女子から徹底的に嫌われ、一時期四面楚歌状態にまでなりました。



しかしこの事件はほんの一例で、

クールな顔で
スカトロプレイの話をするのは標準装備のようです。



そんなF田が空気を読まずに行動した事件は山ほどあるのですが、

その中でも俺達の間で伝説として語り継がれている事件があります。



それは昼食が済み、皆がゆっくりとしている昼休み、

F田が職員室で説教をされている時のことでした。

彼は忘れ物がひどかったので、そのことで教科の先生から指導を受けていたようです。



そこへあのメスゴリラ・Y崎一派が登場したことで事件が発生します。

Y崎が職員室に入り、F田を見つけるや否や、

「きゃー、F田がいるよー。うわー」

と、ほざき出したらしいのです。

メスゴリラのクセにきゃーとかいうなって感じですね、うん。



するとF田も同じことを思ったのか、

ここでありえない発言をしました。



ちなみに改めて言っておきますが、そこは職員室の中、しかも昼休みのため、

昼食を取っている先生方がたくさんいらっしゃいました。


F田「うるせーY崎、









犯すぞコラァッ!」





いやあぁぁぁぁ!!



職員室で犯すと叫ぶ勇気も大したものですが、

Y崎に犯すと言った勇気の方が大したものだと思います。

その後F田は、








女子の友達が0になった・・・。







6月8日


謎のピアノマン


日本W杯出場おめでとう!


今夜からは安心して眠れそうなシンジです。

こんばんは。



4月の初め、イギリスの海岸で記憶喪失のピアニストが保護されたとして、

現在、世間を騒がせています。

保護された男は何もしゃべろうとはしないので、

職員が紙とペンを渡したところ、そこにピアノの絵を描いたということです。

そして男をピアノのある部屋へ連れて行くと、

男はものすごい勢いでピアノを弾き始めたというのです。

事実は小説よりも奇なりとはよく言ったものですね。

しかし俺は一つ思いました。

もし彼がピアニストではなく、



アニメが大好きな秋葉系だったとしたらどうなっていたのでしょうか。



ピアノだからこそロマンがあるものの、

紙とペンを渡すとギャルゲーの女の子の絵を描き始めたとかいうことになったら、



気持ち悪いにもほどがあります。



なのできっと同じ扱いは受けてはいないでしょう。

ピアノというのはそれくらい美しいものなんだなあと思いました。



もし俺がこの男と同じ状況で紙とペンを渡されたら


女の裸を書くに違いないです!


多分有無を言わさず即日本に強制送還だな・・・。







6月6日


留年宣言


こんばんは!お久しぶりなシンジです。

掲示板には書いたのですが、リアルの方の事情で更新ができませんでした。

その更新をしていない間にサイトに足を運んでくださった方、

本当にありがとうございました。

これからはできる限り頻繁に更新していきますので、

何卒よろしくお願いします。



ちなみにリアルの事情というのは、

例の、リスニングの途中に寝てしまった英語の点数が3点だったため、

補習で80点を取らないと留年決定だと宣告され、

今日あったテストに備えて死に物狂いで勉強していた、



なーんてことではないんで安心してください!



いや、いくらなんでもそこまで俺もバカじゃないですよ!

あはは・・・。



ちなみにこの英語の点数を親に知らせたところ、

「別に興味ないから」と、あたかもゴミクズを見る目で親に言い放たれた俺は、

きっと捨て子だったんだと思います。



とりあえずこれから頑張りますんで、

よろしくお願いします!







前月へ  戻る  次月へ
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog