冬の向日葵について




創立年月日2006年11月5日
活動サーバーハイアカンサーバー
クラブマスターゆき合戦
サブクラブマスター零雷
クラブアジトアクシピター




活動内容

各自気ままにフィールド&ダンジョン徘徊中。
相手がいれば即チーム狩りな展開になる。
クラブチャットはいつも和やか、夜になると・・・・・

ゆきさん(マスター)の気まぐれで、まれに要塞戦へ参戦。
毎月「フリンの夢定期便」があり、このイベントが唯一の皆の楽しみになっている。


発足のきっかけ

ゆきさんがTWを始めた頃から入っていたかけがえの無いクラブが、
諸事情によって解散してしまったことが大きなきっかけである。

クラブの解散が決まった

このゲームを始めてずっとずっと所属してました

途中で色々な事があって脱走した事もあったけど・・・

それでも最後にはここのクラブしかないと思って戻ってきたりもした

(ココロがキラリ☆から引用)

ゆきさんによるこの記事から、当時ゆきさんがどれだけこのクラブを愛していたかがよく感じられる。
そして、クラブの解散が行われて約1週間後に「冬の向日葵」は誕生した。
発足当時は数名のメンバーしかいなかったが、いつの間にかゆきさんの周りにはたくさんの人が集まっていた。
そして今、「冬の向日葵」は私たちにとって「最後にはやっぱりこのクラブに戻ってきてしまう」クラブになっている。

「冬の向日葵」はゆきさんと私たちクラブメンバーによって、日々成長している。


ゆきさんのモットー


入ってみたい方

残念ですが、現在は新たなクラブメンバーを募集しておりません。
募集再開が決まりましたら、こちらでお知らせいたします。




過去の変遷

運営者移管後初版
第二版
・現在