新規登録   編集   削除  



ゆき合戦
キャラ名ゆき合戦
レベル255
活動時間帯21:00 ~ 0:00
趣味・特技政治経済学、料理
座右の銘一期一会
ひとことカンスト(笑)しちゃいました^^;



大王テチ
キャラ名大王テチ
レベル255
活動時間帯199x ~ 20??
趣味・特技ツイッター TUuKkkky(つきまくり)
座右の銘信賞必罰は武門の拠ってたつところ
ひとことついったー つきまくりで検索 うさぎのアイコンは僕



天空のアイ
キャラ名天空のアイ
レベル200
活動時間帯不定期 ~ 不定期
趣味・特技小説
座右の銘怨念は情熱の裏返し
ひとこと熱しやすく冷めやすいお手本。



フル
キャラ名フル
レベル13
活動時間帯22:00 ~ 0:00
趣味・特技笑うこと
座右の銘学に限り無し
ひとこともしかしたらin率落ちるかも



ぴくしー
キャラ名ぴくしー
レベル248
活動時間帯18:00 ~ 24:00
趣味・特技阪神の観戦・応援
座右の銘一日一膳
ひとこと♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間



神崎悠香
キャラ名神崎悠香
レベル18
活動時間帯0:00 ~ 0:00
趣味・特技2回に4回は居ないこと
座右の銘夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
ひとことこっそり”神崎悠香さん”として活動再開ヽ(´ー`)ノ



アンブロジウス
キャラ名アンブロジウス
レベル202
活動時間帯17:00 ~ 0:00
趣味・特技パソコン全般、洋楽を聴くこと
座右の銘どんなに悔いても過去は変わらない。
ひとこと



零雷
キャラ名零雷
レベル247
活動時間帯(・ω・) ~ (・ω・)
趣味・特技もういろいろ
座右の銘まったりゆったりネット
ひとことお金が無いです(´・ω・`)ショボーン



ヤトれ
キャラ名ヤトれ
レベル240
活動時間帯16:00 ~ 22:00
趣味・特技TW
座右の銘ちりも積もれば山となり
ひとことエピソード1クリア!!感動です



白龍王
キャラ名白龍王
レベル5
活動時間帯? ~ ?
趣味・特技音楽鑑賞などなど
座右の銘犬も歩けば棒にあたる
ひとこと学校や、バイトのため少し休止します><



xじょしゅx
キャラ名xじょしゅx
レベル229
活動時間帯暇なとき ~ 寝るまで
趣味・特技わかりませぬ
座右の銘やればできる?
ひとことがんばりまっす



弓張月
キャラ名弓張月
レベル248
活動時間帯夜 ~ 深夜
趣味・特技アイテムアート
座右の銘非暴力・服従
ひとこと一緒にIAつくって遊びましょう



マルツィア
キャラ名マルツィア
レベル144
活動時間帯22:00 ~ 24:00
趣味・特技ドライブ・寝ること
座右の銘二度あることは三度ある
ひとこと猫に萌えvvv(//▽//)v



ハルヒナ
キャラ名ハルヒナ
レベル???
活動時間帯20時 ~ 1時
趣味・特技音楽鑑賞
座右の銘何事もマイペースで ^-^v
ひとことできるだけ続けたいなぁ♪  



フィリセウス
キャラ名フィリセウス
レベル115
活動時間帯1800 ~ 2400
趣味・特技TW ラノベ
座右の銘選べ。道をあけるかくたばるか。
ひとことレベ上げがんばりますよ。



ポン
キャラ名ポン
レベル235
活動時間帯20:00 ~ 2:00
趣味・特技漫画
座右の銘元気ワッショイ
ひとことがんばってます



卵MAX
キャラ名卵MAX
レベル205
活動時間帯家帰宅後 ~ 寝るまで
趣味・特技特技!!オセロ○●
座右の銘卵そこにあるなら割れ
ひとこと割れるもんなら割って見やがれ~~~



にく
キャラ名にく
レベル???
活動時間帯し ~ らないっと。
趣味・特技映画ってイイよね
座右の銘やらぬ善より、やる偽善。
ひとことよっこらせぇぇぇいっ!



x映姫x
キャラ名x映姫x
レベル207
活動時間帯22:00 ~ 00:00
趣味・特技東方STG
座右の銘それっておいしいの?
ひとこと東方に知ってる方いたら嬉しいです・w・



o胡桃o
キャラ名o胡桃o
レベル3
活動時間帯(´・ ~ ・`)
趣味・特技ばどみんとんだよ!
座右の銘他力本願
ひとこと職をください



MEA
キャラ名MEA
レベル43
活動時間帯適 ~ 当
趣味・特技テニス・サッカー
座右の銘1%の天才と99%の努力
ひとことよろしく・w・b



エンシャル
キャラ名エンシャル
レベル64
活動時間帯20 ~ 11
趣味・特技特に・・無い
座右の銘
ひとことネットカフェ野郎



Hey
キャラ名Hey
レベル184
活動時間帯??? ~ ???
趣味・特技昼寝
座右の銘昼寝王国
ひとこと175刀をください(



閣下
キャラ名閣下
レベル56
活動時間帯21:00 ~ 23:30
趣味・特技ギャンブル
座右の銘欲望に生きてこそ楽しい人生
ひとことお前も蝋人形にしてやろうかーーー?



LiLo
キャラ名LiLo
レベル222
活動時間帯18:00 ~ 0:00
趣味・特技食う寝る遊ぶ
座右の銘明日は明日の風が吹く
ひとことスティッチよりプーさんが好き。



xSagax
キャラ名xSagax
レベル6
活動時間帯16:30 ~ 03:00
趣味・特技PC動画撮影・バイオリン
座右の銘幸福に生きよ
ひとこと引退中(仮)



sankonsan
キャラ名sankonsan
レベル200
活動時間帯1:00 ~ 4:00
趣味・特技料理だこんちくしょー
座右の銘ともだちんこ
ひとこと画像ないのは仕様です



朶弓夜→草の雨
キャラ名朶弓夜→草の雨
レベル80
活動時間帯23:00 ~ 2:00
趣味・特技
座右の銘
ひとことちょっとだけログインしてみた。