Index(X) / Menu(M) / /

対決 異常者VS犯罪者 3

実験屋◆ukZVKLHcCE氏

「二手に分かれて校内を探索する・・・そこで作者!!」
は・・・ハイなんでしょう?
「俺語りだと無理が出てくる。ナレをやれ。」
・・・・分りました(怖)ガクガクブルブル

こうして作者まで脅すと言う二次元キャラ史上初の暴挙に出た
狂介は有紀と、藤澤は苑田とペアになり捜索を開始した。

−藤澤&苑田−
「あの〜藤澤先輩?」
「どうした?つーか俺は確かに年上だが先輩なんて・・・」
「僕、一個下ですよ。」
「ゲッ!!知らなかった・・・てっきり同じクラスかと。」
「僕もその流れでイケそうだと思ってましたよ。」


現在の捜索状況・・・・・・苑田園太郎は一個下。


―狂介・有紀サイド―
「狂介?」
「なんだ有紀?」
「別に無理して犯人探さなくても、体操着なら新しいのを・・」
「有紀がよくても俺が嫌なの!!!!!」
狂介は語る。
「こんな行為を許したらまた同じ悲劇(有紀に)が起きたらどうする?
 犯罪の増長を防ぐためにもココで始末することが平和(有紀に)なんだ!!」
力説する狂介。聞いているうちに有紀は狂介が正しいと思ってきた。

サギはこうして人を騙すので皆さん気をつけるように。


「そこの二人、何やってるんだ?」
と、そこに宿直の先生が見回りにやってきた。
「ヤバッ!!先生だよ。」
有紀はあせった。
「ドロボウ騒ぎがあるんだ,早く帰りなさ・・・・」
「やかましゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
狂介は手に持った刀を振る。

ブオッ!!!

「ギャヒ・・・」
刀から放たれた真空の波動によって宿直の先生は斬鉄剣で斬られた様に
パンツ一丁になって吹き飛ばされた。
「・・・・邪魔をするな。」
「やりすぎだよ狂介。・・・ていうか風神波?」
「『YAIBA』を見てて良かったぜ!!」


現在の捜索状況・・・え?犯人狂介?


―藤澤&苑田―
「いませんね、犯人?」
「だろうな。まだ明るいし。」
現在、7時18分。しかし、日にちが9月上旬の設定のためまだ明るい。
「だってさ。」
「はぁ・・・ご都合主義ですか?」
「あぁ、でも気をつけろ。エキストラなお前がそんなこと気にしてると
 出番なくなるぜ。」
「・・・気をつけます。」
作者の伝家の宝刀『ご都合主義』にケチをつけ存在を消されるトコだった苑田。
福田負債と違って中身は詰めてるんだ。文句言うな!!


「失礼、通りますよ?」

「おっと、申し訳ない。」
「すいません。」
通りかかった人に道を譲る二人。

「・・・そういえばあんな奴学校にいたか?」
「保護者の方じゃないですか・・・?」
「ほっかむりして、カラクサ模様の風呂敷を担いで・・・」

「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
 

           「「出たぁぁぁぁ!!!!!!」」

現在の捜索状況・・・犯人現る。


Index(X) / Menu(M) / /