記事一覧

生体工学研究所Mob湧きスクリプト

http://www.usamimi.info/~blaze/cgi-bin/diarypro/diary.cgi?no=72
過去にも何度か生体の湧き位置を調査しましたが、さすが高難度ダンジョン。
人も多く、調査も手こずってました。
まぁ時も経てば色々と情報も出回り、ついに本鯖仕様の湧き位置スクリプトが出来ました。
生体03の階段の占有防止のセシル&カトリも完全再現。
今では本鯖は逆利用されてウハウハですが・・・

hugeさんの所で編集できればいいのですが、如何せん数が多すぎ・・・
ここに置いておきますので、お持ち帰りしたい方はどうぞ。
ファイル 260-1.txt

そして懐かしい物も出てきた。
リニューアル前、ほんの一瞬公開した生体03のMobID一覧です。
今回のスクリプトもこのIDを少々修正して書いています。
ファイル 260-2.html

CSSや画像がついてないので崩れてますが、こんなのあったんだ~程度でご覧下さい。

コメント一覧

huge URL 2007年03月03日(土)14時17分 編集・削除

調査お疲れ様です。
私の方で、データは合わせておきました。

Blaze 2007年03月03日(土)15時46分 編集・削除

>hugeさん
データ更新の方、ありがとうございます。
お手数をおかけしてしまったみたいで・・・

他にもX.3正規データがありますので、また後日編集させていただきますね。

huge URL 2007年03月04日(日)04時01分 編集・削除

いえいえ、手数なんてかかりませんよう。
私が更新するときはファイルを直接開いてコピペするだけですし・・・^^;