Message

Date 06.08.2009[00:30]

こんばんは。羽瀬雅姫です。

2年と数ヶ月ぶりに新作を発表しました。

この詩も一定期間のみ公開されます。

一定期間以降はこの先閲覧可能になることはありません。ごめんなさい。

ガラスの中の私を書いたのは3年前の7月か8月だったと思います。

準備をしていたのですが、なかなかウェブ上にアップできる形にはできずに時間がすぎていきました。

ずっと同じ公開の仕方をしてきましたが、htmlとか忘れてしまってました。

きみのなまえですが、名前は親が願いを込めてつけた名前です。

例え同じ名前だったとしても、理由が同じだったとしても言えるのはたったひとつの名前だということ。

名前に使用できる人名漢字に希と光という字を見つけそこから書きました。

だけど、自分の名前に希や光がなくても名前隠れている光を感じてほしい。