本文へ 
トップへ 文字置き場へ




●ミスラ:主人公

・ザクロ団の皆さん
●エルサ:今作戦の隊長。エルフ騎士。金髪、長髪。サラサラしたのが腰まで。眼は細い。→
●ギルジム・ティコネット:銃士。料理長。赤みがかった黒髪セミロング。しっかりしすぎてたまにもろい→
●ヒスカ・クランクアイ:泥棒。青みがかった黒髪ポニーテール。近眼めがね、細い眼で睨むように人を見る。よくヘラヘラ笑う→
●ザラク・ニー:武闘家。黒髪。結った束を二つ肩から胸に垂らす。デコが広い→
●ローキス・マルス:重戦士、でかい、バッサバサの髪。いつもぼーっとしてて、眼とじてるように見える→
●トロピア・ストランテ:遊び人。ピンクの巻き毛腰まで。冷え性。人のこと赤ん坊扱いする→
●モナメテオ:自称大魔導師。ロリロリしてる。長髪。じじくさい→
●ナキリコ・ニルバナ:僧侶。エロの大好きな娘→
●シラカワ・ヨフネ:歌人。いつも寝てる→

●カリンザ:突撃隊長。東方出身。容貌は艶やかなちょい紫の黒髪に白い肌、それでもって性格は粗暴乱雑。べらんめぇ口調。酒好き。一人称、オレ。→
●グリオー:魔術班隊長。魔術師特有の三角帽子におかっぱみたいな髪。空間魔術をよく使う。自分のことできる人間だと思っているが、案外天然。ボクっていったり私っていったり。→
●ラブラノ・オドケナウ:ネクロマンサー。元魔族の衛星都市の管理者。羊みたいな髪。角。超ドS。バカ正直一直線。→
●ガニメロ:学者。チビ。鳥の巣頭。どもる→
●ミルケロル:見習い魔術師。チビ。球根頭。ピンクい。あうあういう→

●クリステスラ:伝説の宝剣。全体的に青白い。とろい。天然→

●マユー:謎の少女。白い髪白い服。14・5歳に見えるのに、精神の方は3・4歳→



本文へ 
トップへ 文字置き場へ