次のイベント参加は2017/9/24 りょなけっと8です。

170325

wordpessのデ~タ吹っ飛んでワロタ!!!!!!!!

復旧はしましたが画像が全滅です・・・また上げ直さなきゃ・・・

サイト消してもいいかなって思ったけどtwitterが危ういので緊急連絡用に残しておこうとおもった(・~・)旧時代の文明・・・・


というわけでりょなけっと7初参加ありがとうございました!完売致しました

20部くらい売れたらいいかな・・・と思っていたのですが;;;

次は4倍くらい刷りますので!!猛省


画像アップロ~ド時のHTTPエラ~が出るのでおかしいなと思ったのですが

どうやらCLIP STUDIOで保存した画像がエラ~起きるみたいです

 

170220

01

02

03

2/26開催のりょなけっと7に出ます。

【N4】サークル×印

新刊「ウロニカ」本文モノクロ28p、R18Gです~。

ニカちゃんがサイコレズおばさんに捕まってなんやかんやある話です。肉体的というよりは精神リョナ。

初参加です、よろしくお願い致します。

 

 

 

170122

lily5_w

白銀リリィさまお誕生日おめでとうございます

 

 

170109

ger2_small

「星座部」を読んでくださったみなさまありがとうございました🌺

 

 

161230

eofej2

落書きじゃ~~い

 

 

 

161126

aaaaaaa9

トップの子が大人になったやつ

 

 

 

161105

wt_1_web wt_2_web

War Thunder 奮闘記

 

 

 

20161027

x%e2%96%a1_%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93_%e5%ae%a3%e4%bc%9d2↑クリックで全身&モザイク無し↑

 

エッチな漫画家さんであるbroiler先生の単行本に僭越ながらゲスト原稿を一枚寄稿させていただきました(‘ω’)ノ
上のイラストは(自主的な)没原稿の方で、正規に採用されたものは違いイラストになります。
自分で言うのもなんですが可愛く描けたので是非!

broiler先生の作品は前作の単行本「ろりぼっち。」で大変感化されました。
非常に技巧的で素敵な作品を描かれます。

ぜひぜひゲットしてください~( `ー´)ノ

「みるくほぉ~る」Amazon購入ページ

 

 

20161015

paxi_sen

今回は残念ながらコミティア不参加・・・・と思いましたがなんと加糖パインさんが合同本にお誘いしてくれました!
パクチ~をテ~マにしたパクチ~好きが寄稿するご本です( `ー´)ノパクチ~大好き!
当日私は行けませんがよろしくお願いいたします!

次回コミティアは10月23日(日)G20aにて!

 

 

20161011

絵は無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして本当は日付が変わってるけど。。。。。。。。

 

サークル×印が10周年を迎えました(‘ω’)ノ

厳密に言うと10年前夏コミで頒布した無料コピ本からのはじまりなのですが・・・感慨深いですね

 

来年から社会人なので漫画の生産率やサ~クル参加率等低下するかもしれませんが

これから春まで全力で色々描いて行きたいと思います!

 

とりあえず今月末に色々告知があるぞ!

 

これからも×印及び×□をよろしくお願い致します(>ω<*)