こより

title

おしらせ

  • 2012年作品です。
  • ダウンロード販売中です。
  • パッケージ版についてはこちらをご覧ください。

販売サイト

dl_site

dmm_10

あらすじ

koyori_cap01 ある夏の日曜日、真一(プレイヤー)は携帯のSNSで知り合った女子大生とデートをすることに。しかし、約束の場所に現れたのはこよりだった。身の危険を感じた真一は早くデートを切り上げようとするが、こよりは強引に真一の家に上がりこみ、ここに泊まると騒ぎ出してしまうのであった。

キャラクターボイス

koyori_character   こより「だって… じゃぁ真一さんがいい? それとも真一? しんちゃん?…パパってのもありだよね」

真一「はぁ…もう好きな呼び方でいいよ…」 こより「じゃぁ、パパで」

コニィさんのサイト
conyy_b

作品概要

ストーリーモード
  • ADVスタイルで物語が進行していきます。まったり楽しみたい人はこちらを選んでください。ストーリーの進行に合わせて、CGギャラリーやシーン回想が可能になっていく、オーソドックスなスタイルです。
  • エッチシーンは動画になっています。エッチな会話はこのストーリーモードで楽しんでください。
  • 作中で使用する動画は30fpsのなめらか動画。カット数は16。ショット数は不明(数えたくない )。全部でなんと291ファイルで総量956MB(総延長約60分)です。死ななかったけど首のヘルニアになった。
  • ピストンだけでなく、挿入前後も作っていますので、エッチに仕上がっていると思います。
  • エンドは5つ用意しています。
動画鑑賞モード
  • 作中で使用した動画を単独で見ることが出来ます。
  • 最初はすべてロックされていますが、一括でロック解除できる機能を持たせています。
  • ストーリーモードをやっている余裕がないほど緊急事態の方にお勧めです。
  • 前作(sousyun)に比べ少しパワーアップしてます。女の子の感度が選べて、それにあわせた台詞を入れています。マグr(ゲフンゲフン)も…
ボイス
  • ヒロイン(こより)のみフルボイスです。
  • エッチの最中に吐息が流れるよう工夫しています。
予価
  • ダウンロード販売¥1,155-
ひとこと
  • 『前作「sousyun」を超えるんだ』、と必死になってたらとんでもないサイズになってしまったので、動画の圧縮設定を見直してなんとか1GB程度に納めています。(2012/08/03現在ベータ版で1.15GBです)。きっとご満足いただけると思ってます。
  • 今回、ちょっぴり強姦っぽい要素あり(といっても全然ヌルイですけど)。
  • コニィさんのボイス、かわいいですよ!

プロモーションビデオ

スクリーンショット

koyori_cap02 koyori_cap03 koyori_cap04 koyori_cap05 koyori_cap06 koyori_cap07 koyori_cap08 koyori_cap09 koyori_cap10 koyori_cap11 koyori_cap12 koyori_cap13 koyori_cap14

動作環境

  • OS WindowsXP/Vista/7
  • DirectX 6.1以上
  • CPU 1.6GHz以上(それ以下になるとおそらくコマ落ちが激しくなります)
  • モニター 1024*768(XGA)以上の解像度
  • HDD(SSD) 2GBの空き容量

体験版

どのサイトからダウンロードしても同じ内容です。Windows8でも体験版が動けば製品版でも大丈夫だと思います。

音楽

  • sentive_b01

おせわになった素材サイト様(順不同敬称略)

フォント

  • azukibn2

効果音

  • sentive_b01
  • koukaongen
  • mmb
  • WWL-banner

開発ツール

LiveMaker(オーサリングソフト)

PlaneRunner(アニメーション制作)

バナー

お持ち帰り推奨

  • koyori_b88
  • koyori_b200

ご協力いただいたミラーサイト様

  • tsundere
  • mimimaid_banner
  • b-kokoron01
  • mir_banner
  • xes5
  • holy_ban
  • ceena

 トラブル情報

動画再生に関するお問い合わせを数件受けております。具体的にはムービー部分が再生されない、もしくは遅延が発生する現象です。

このケースはごく稀にPCに動画再生ツールや動画編集ツールをインストールしている場合に発生するようです。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

サポート

掲示板にて受け付けます。