ドリプレ!

dp_title

 

おしらせ

  • 2010年作品です。
  • ダウンロード販売中です。お求めは下記のサイトからどうぞ。

dmm_10

dl_site

  • パッケージ版についてはこちらをご覧ください。

サンプルムービー

[flv:dp_320_low.flv dp.jpg 320 240]

体験版

  • ミラーサイト様で公開していただいています。下記リンク先からダウンロードしてください。
  • どちらからダウンロードしても同じ体験版です。
  • 混んでいるときは別のリンクからダウンロードしてください。

MD5値 3CE0DF1BB92035FFB42B7526C1F15E6A

サイズ 89.3 MB (56,983,808 バイト)

ご協力をいただいたミラーサイト様(順不同敬称略)

  • tsundere
  • holy_ban
  • xes5
  • b-kokoron01
  • mimimaid_banner

あらすじ

dp_pict01_s

歳徳大学3年生の「式鬼 条一」は、かなりのロリコン。

そんな条一の前に、異世界「タイティーア」から来たという「セーア」と「ミーア」の姉妹が現れた。人の悪夢を取りのぞく「ドリームプレイヤー(DP)」になってほしいと、条一に頼む二人。

「おにいちゃんだけが、頼りなの!」

条一の暮らす歳徳市では、少女たちの間でなぜか、さまざまな悪夢が、いっせいに蔓延していた。

しかしDPの任務は、まれとはいえ命に関わるリスクさえ伴う。怯えた条一は、二人の依頼を、さっさと断ってしまおうとする。

dp_pict02_s

そんな折、不思議な老人「刀伎 直次郎」が、条一に「ピンクディーサ」を授けた。ピンクディーサの力を得たDPは、夢の中で、現実と変わらないエッチができるようになるという。

たちまちスケベ心を抱いた条一は、とりあえず「試用DP」になることを、セーアとミーアに申し出た。人の夢の中に入るには、「ディーサフォン」という魔法のケータイを使用するのだ。

近所に住む「佐倉 澪」の悪夢の除去が、条一の最初の任務だった。澪は悪夢のせいで、近頃ひんぱんに、おねしょをするようになっている。

澪の悪夢をもたらしているのは、「ルーネ」という謎の存在だった・・・。

作品概要

  • りゃらりんちゅ!」のちゃらさんと「帰りの会2」との共同制作です。
  • ADVで、ストーリーは主人公視点で進みます。
  • 分岐あり。エンディングパターンは6(トゥルーエンド含む)。
  • エッチシーンはアニメします。
  • 登場する女の子はフルボイス。
  • 今回もお急ぎの方のためのモードを用意しています。
  • ダウンロード価格1,260円

動作環境

  • OS Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
  • DirectX 6.1以上
  • CPU 1.6GHz以上(それ以下になるとおそらくコマ落ちが激しくなります)
  • モニター 1024*768(XGA)以上の解像度
  • HDD(SSD) 1GBの空き容量

キャラクターボイス

dp_mioCV.ゆづき ひな。

yuduki_b

本作品のヒロイン。人見知りで、おとなしく、甘えん坊。

 


dp_runeCV.東雲沙紗

positive_banner

 

自由奔放でわがままで負けず嫌い。だけど寂しがり。

 


dp_seaCV.小七瀬ハル

konase

冷静で、任務遂行に情熱を注ぐ。ミーアの姉。

 


 

dp_miaCV.みる☆くるみ

mirukurumi_b

 

天真爛漫。姉を尊敬しているが、最近ちょっと反抗的?

 


 

dp_emuCV.あ・ろま

aroma_b

 

謎のょぅι゛ょ。一方通行。

 

 


 

dp_tiakiCV.ゆづき ひな

yuduki_b

 

お嬢様育ちな巫女さん。すべてお見通し?

 

 

開発ツール

おせわになった素材サイト様(順不同敬称略)

フォント

azukibn2

 

音楽

sentive_b01

 

効果音

mmb

WWL-banner

バナー

ご自由にお使いください。(お持ち帰り推奨)

dp_banner200

dp_banner88