理性ぶっ飛びそう

※画面は開発中のものです

描いていて理性を失いそうになったので、クールダウンもかねて、途中経過をご報告。低解像度ですみません。あと、動かす前提で描いているので、フレームに余白があったり、レイヤー分けをしているのでパーツの上下関係がおかしかったりしますが、気にしないでください。

いいですよねぇ、後ろからというのは無防備な感じがして。おもわず入れたく抱きつきたくなります。

動画にする際、背負いカバンの音をどうしようか悩み中。そんな音素材なんてないですよね~。革のカバンで中身がコトコトと動くような音。それと同時に金物がチャリチャリと響く…。そんなの実際に背負いカバン買って収録するしかないような気がします。しかし録音機材と防音環境は持ち合わせていないし…。

クレジット標記しますので、どなたか無償提供してくれる人いませんかねぇ~w

しかしこれ、もうBOOTHしか無理だよなぁ。一応背負いカバンはパーツ分けしているので消すことも可能だけど、カバンが描いてあるカットはこれだけじゃないし、撮影し直しの手間などを考えるともう事実上不可能だよ…。

追記
声の出演、正式に決定しました。みづきゆうか様です。詳細は専用ページをご覧ください。