令和

タイトルに令和を用いることがすでに時代遅れな感じすらする、今回の更新。年度末でいろいろと忙しくしておりました。

暇を見つけては「あーでもない こーでもない」と絵を描いていました。どうしても頭身に納得いかなくて、もっと幼く描けないかとか頑張っていたのですが…できませんでした。やっぱり私にはこれくらいのエッチが出来そうな頭身が描いてて楽しいかなぁ。

目も大きくしたくて、頑張っていたのですが、うまくいかず… なんか描いていて気持ち悪くなるんですよね orz

そんなこんなで絵が安定せず、新作用の絵も描いても気に入らなくて没にしてばかりです。

何一つご報告することがなくて申し訳ないです。

引き続き精進致します。