真由里のひみつ リリースしました

真由里のひみつ」を本日リリースしました。300円です。うちの真由里をどうぞよろしくお願いします。

PVでは2月末と書いていましたが、あれは1月末の間違いでした。大変すみません。

DL_siteさんやFANZAさんだとランキングがあるので、こういうミスは許されないのですが、今回はBOOTHさんのみですので、初動とか関係なく、こちらのペースで公開できるのは精神的に楽ですね。

しかし、新作の息抜きで取り掛かったミニゲームのはずだったのですが、予想以上に時間がかかってしまいました。仕事との兼ね合いもあって、以前に比べると制作時間の確保がむずかしくなっています。体力も落ちてきたのかなぁ…。

ミニゲームが終わった今、作りかけの新作に戻るべきなのですが、気が重い…。すでに結構な枚数の絵を描いているのですが、今の私には規模がでかすぎるんですよねぇ。どうしたものか…。