帰ってきた…

新作ですが、仕事の影響で、絵を描かない期間が1か月とか平気であったりして、そのためか、描いても描いても絵が気に入らなくて、結局全部描き直したりして…。

project22だったはずなんですが、シナリオまで書きなおしちゃったんで、通し番号が24になってしまいました。(23は息抜きで作ったアレの番号)

で、今日、やっとLiveMakerを起動して、スクリプトをポチポチやりはじめましたよ。何年振りなんだろ?と思ってタイムスタンプ調べてみたら、2年半ぶりでしたw すっかり作法忘れてて、「麻衣のつぼみ」のスクリプトを引っ張り出したりして、勘をとりもどしつつやっています。情けない話です。

動画も久しぶりに作りました。PlaneRunnerはPixivにアップした「こころちゃん」以来ですから、5か月ぶりw まぁLiveMakerほど間が空いていないので、なんとかなりましたが、それでも昔、テクニックを書きとめていたノートを引っ張り出したりしました。よかったノートに書いといて…グッジョブ!昔の俺。

なんだか「私は帰ってきた!」って実感した一日でした。まだまだ先は長いですけどね。

cap01

うれしくて、開発画面をペタリ。さすがに夏は無理かなぁ…^^;