献本をいただきました

IMG_20160119_172858

 

びしょぬれ少女たち」の献本をいただきました。過去最多(ですよね?)の絵描きさんが参加されていて、この日記をご覧になっているジェントルマンなら、絶対知っている有名な方々ばかりです。私も影響受けまくっているあの人やこの人も参加されています。オフィシャルページで参加者が発表されたとき、驚きのあまりおしっこもらしそうでしたよ。

献本が届いた当日は、怖くて開封できませんでした。「精神が安定しているときに開封しよう…」みたいな。我ながら病んでいますね…。この表紙の水の表現、すごいですよね。皆さんお題に合わせてしっかり水の表現をされていて、「なんだか俺だけ描けてないんじゃね?」と一人で凹んでます。

どの作品も、みなさんしっかり個性を出されていて、丁寧な仕事されていて、すごいです。これだけの作者さんが参加する本は、これから先、なかなか出ないでしょうね。

購入を迷っている方、是非お手元に一冊どうぞ。