次回作

次回作を作っています。タイトルは仮です。たぶん変わると思います。

プロットとスチルが数枚完成している状況です。これから動画制作に取り掛かり、実際にゲームに組み込みつつ、台本を並行して作っていくつもりです。

本来ならシナリオを書きあげて取り掛かった方が良いはずなんですが、私の場合、ゲームを組み立てているうちに、台詞を変更したり、シーンを追加したりすることが多いんですよね。というか必ずそうなる^^;

ならば「どうせ自分でスクリプト打つんだから」ということで、今回は組み立てながら台本を書くことにしました。個人製作だからこそ許される手法ですよね。チームでこんなことは無理。

まだ先は長いですが、エロく仕上がるようがんばります。