日々コツコツと。

コツコツと進めてるわりには、何の進展もしてないように・・・そんな和田岬線です。
兵庫駅の改造に嵌って、抜け出せなくなっていますが・・・まあ何とかなるんじゃないかな?
楽観視しすぎですね。

さて、今日はそんな兵庫駅からちょっと抜け出して高架区間の欄杆の方に手を出していました。
つまり、高架区間を先に形にしてしまおう!と言うわけです。
正確には道路とクロスしてる部分が有るので写真見ながら修正しますが・・・。

この高架区間には個人的なルールを設定しています。
と言うのも、何分割するか悩んだわけです。

分割しないとちょっと見た目悪いし、かといって5mくらいで分けるとなめらかすぎる。
曲線によって分割数を変えようと思ったのですが・・・全部2分割としました。

まあ、面倒?と言うか2分割程度が、それとなく和田岬線の前面展望動画と似た感じになったので。
ちょっと粗くらいが和田岬線っぽいかな?って気もしますが。

それを言ったら、レールがきれいに曲がりすぎてるような・・・それは後々と言う事で。
作業途中はツイピクを、完成した曲線部のイメージはこちらをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。