大改装

タイトルどおりですね。まさに兵庫駅大改装です。
ホームの大まかな長さが大体分かったので、それに合わせる感じで調整していく予定です。

とりあえず、分かったことをメモメモ。
・ホーム全体 134m
・屋根部分 51m

屋根に関しては25mパーツ2つで構成しているので、プラス1m分を和田岬側の末端処理として使うことにしました。
細かな調整は明日以降に持ち越しとして、他にも車止め側も修正していきます。
そちらも末端処理が必要なので・・・結局、屋根は使い回しのないカタチになっちゃいました(苦笑

まあ、仕方ないですね。
それと・・・ウサミミさんの仕様でこちらの上限100MBなので画像を多用するのもなぁ・・・とちょっと考え中なのでウィジェットのツイピクの方で画像を見てください。
大体最新の作業状況になっていますので。

 

それと、ほんの少しだけ飛行機の話題を。

先日、10月1日の新聞広告にデカデカと東京駅の写真が載っていたのを見た方は多いと思いますが・・・それとは別にAIRDOが1面広告を出していたのに気づいた方はいらっしゃるでしょうか?
内容としては、北海道国際航空からAIRDOに社名変更しましたよーなんですが・・・その広告に載っている飛行機のレジが。。。

あれ、JA01ANとか金シャチじゃないの?あれーと思ったらマジでAIRDOに移籍なんだと。
これは驚いたね、金シャチってこれまた特別塗装機がAIRDOへの737-700移籍1号機になるとは・・・。

これは残ってる金シャチ・JA02ANをちゃんと見ておくべきですよ。
もしかしたら、この子もAIRDOに移籍する可能性は否定できませんから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。