ドレミファ「ソラシド」

ドレミファソラシド。
なんの変哲もない、ドレミファ「ソラシド」。

「ソラシド」・・・そう、今回はソラシドエアです。
スカイネットアジア航空なんて言った方が分かりやすい、なんて方もいるかもしれませんね。

そんなスカイネット、ではなく新しくなったソラシドエアの主力機材737-800のリペイントを公開いたします。
羽田から九州へ、九州から沖縄へ。そして海外へ。

ja801x

スターフライヤーに続いて大きく羽ばたいていく翼に期待ですね。

ダウンロードはいつもの通りでお願いします。
FlightSimulator > iFlySimSoft – SNJ / Solaseed Air

なんか予定外ですが、公開すべき流れなのか?と言う事で急遽公開となりました。
せっかくなら3月1日の0時が好ましかったのですが・・・おっと2400Zと言う手がある、なんて見かけたので・・・2400Z(日本時間 午前9時)に公開となりました。

ちなみに、Z(ズールー)タイムって何よ?言う方に簡単に言うと、世界標準時ってやつです。何ら難しくはありませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。