似て非なり。

だいぶ遅くなりまして・・・あけましておめでとうございます。
・・・もう1月も半ばですね(苦笑

さてさて、BVEはどうなった?と言われそうですが・・・今回はフライトシムの方を少々。
新年のネタはないし・・・ならば。

新年1発目のネタは、こちら。
時間数にして1日もかからずにぱぱっと塗っちゃいましたw

JA13AN
ANA Business Jet / JA13AN

見た目は普通の737-700と変わらず。
金シャチことJA02ANと同じく特別塗装機?・・・だけどちょっと違う。

世界中でも2機のみ、ANAが運用しているBoeing 737-700ER。
その2機ともシート配置が異なるちょっと変わった飛行機だったりもします。

今回は、iFly Configuration Managerで対応している38席仕様のJA13ANを再現しております。

ダウンロードは Flight Simulator > iFly 737-700 のページから。

成田から、福岡・長崎を経由してアジアへ。
たまには特別なフライト、してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。