投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

記事一覧

No.6お久しぶりです

雅姫さんお久しぶりです。
体調は大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらずお大事にしてくださいね。
すごく久しぶりにブログを書いたけど
やっぱり文字を綴るのはいいですね。

うめこ

2023/06/16 (Fri) 15:46

返信

No.5心配です

おひさしぶりです。覚えてますか?ななしです。
お元気でいますか?
だいぶ前のようですが、体調を崩されたようですね。
少し慌ててしまいました。
もっと早くに気付けたらと、思ってます。
今は元気でいると、嬉しいですけど。
変な言い方ですが、手助けできることがあれば言ってください。
また近いうちに来ます。

ななし

2021/04/18 (Sun) 12:33

返信

No.2おひさしぶりです

1年前にコメントしたななしです。椎名さんお元気ですか。
返信をいただけて嬉しかったです。
心が疲れたとき、元気がほしい時にここに来ると癒されます。
椎名さんもそんな時があるかもですが、少しでも元気に、前向きになってくれたらいいなと思っています。
また1年先?数か月先か分かりませんが、またお邪魔させてくださいね。応援しています。

pa1.gif ななし

2018/09/01 (Sat) 05:24

返信

No.3こんばんは

ななしさんこんばんは。
夏風邪をひいていましたが、元気です。
癒されるとのことありがとうございます。
大丈夫です。心の栄養になること(好きなこと、やりたいこと)を少しずつし、そうするといつの間にかまた前を向いています。
いつでもどうぞ♪
ななしさんの声もがんばろうと思えます。
ななしさんの投稿から日にちが近いうちに返信できたのが不思議です。

椎名

2018/09/01 (Sat) 05:43

No.1初期化

スパムだけを削除する方法を間違えました。
正しく表示されないので、初期化しました。

pa1.gif 椎名

2018/09/01 (Sat) 05:21

返信

No.4悲しい

初期化しても余計なものが・・・・。(´;ω;`)

paf2.gif 椎名

2018/09/01 (Sat) 05:44

No.0No Title

1970/01/01 (Thu) 09:00

返信

  • 前のページ
  • 次のページ