記事一覧

体調不良でダウン⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日、20時くらいから水っぽい痰が絡んだ咳が出始めて
ちょいと嘔吐したりとか軽い呼吸困難みたいになってぐったり・・・。
気が付いたら寝てしまっていたんですが、起きたら夜中の3時くらい。
(;^ω^)うわ・・・22時からどっかダンジョン開催する予定だったのに・・・
やっちまった感が満載でした(ノ∀`;)

先月の初めくらいからこういう症状が出始めて
一番酷かった時は、呼吸困難+痰がどんどん出てくる+ひたすら咳で
咳をする度に喉とか胸とか頭とか痛くなったり
寝転がると特に呼吸が出来なくなるので横にもなれず
(Orz ← こんな体勢が一番マシだった)
やばい汗かきまくり&全く眠れずで・・・本当に冗談抜きで
「(||´Д`)あかん・・・もう寿命きたんかな・・・」
とか考えてしまうくらいでしたw

病院で診察してもらったりもしたんですが、"軽い"気管支炎と診断されて
一応は抗生物質とか貰って飲んでいたら
数日後に少し良くなったかに思えたんですが、スッキリとは治らずのままで
どうしたものかな・・・と考えていたら、また今月に入ってから
徐々に症状が復活してきているような感じで、これは困ったなと(´・ω:;.:...
本当にただの軽い気管支炎なのか疑問に思う今日この頃。

それはそうと、夜中3時に起きてからは体調が戻っていたので
日課になっている120・130D攻略に行ってきました。
SSが無くて申し訳ないんですが、かなり儲かりました( ̄¬ ̄)ホクホクデスゼ
大体の数しか覚えていないですが
 戦場の間:銀貨500枚ちょい
 秘密の間:金貨100枚前後?
 死なない者たちの墓:白金貨47枚くらい
合計で18億近くになったかと思います。
しっかし、ここは報酬箱から出るアイテムの当たりハズレが酷いですw
ハズレの時は(´;ω;`)鳳凰の装備箱x1て・・・

症状が出なければ、今晩のリデラン頑張るぜぃ!(`・∀・´)/

トラックバック一覧

コメント一覧