記事一覧

焦った・・・(хх。)

GW中~最近までのプレイ成果を書こうかな~と思って
SSとか貼り付けて投稿しようとしたらエラーが出て投稿できず・・・。
どうやらSSを貼り付けずに文章だけ投稿だと問題無い様子。。。o(゜^ ゜)ウーン

多分、サーバ側のトラブルだとは思うので気長に待っていれば
また普通に投稿できるようになるとは思うのですが
何を思ったか直接ブログのログファイルを弄ったりして
無理矢理にSS貼り付けた記事を投稿しようとしたところ・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

見事にブログが('A`)ぶっ壊れましたよっと

インデックスファイルが破損したっぽくて
過去記事ファイルが存在するのに全く参照できなくなったり
テスト用に新規記事を投稿してみても
トップページでは最新記事が存在しません状態になったり
これは\(^o^)/オワタwww

結局はブログ側のコマンドでインデックスファイルの再構築を試して
(コマンドを見つけるまで時間掛かった・・・('A`))
何とか今の状態まで復旧させる事が出来ましたw
しかし、これまでに頂いたコメントの一部が復旧出来なかったかも・・・
(m´;ω;`)m コメントしたけど消えてるよ!という方、すみません

とりあえず、せっかく元に戻ったのでSS付き投稿が出来るようになるまで
おとなしく待つとします⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 果報は寝て待つ!

トラックバック一覧

コメント一覧