記事一覧

ウルルでうるうる(´;ω;`)

審判者製造が実装されるかと思ったら⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あれっw
そういうわけで、とりあえずLv160のウルルクエやってみました。
細かく書く程の事は無いので、さらっと流していきます。

敵はそれほど強くないんですが
結構な乱入率なので慎重に戦わないと厳しくなるかも?
途中で基本情報だとか出没位置情報だとかをGETするクエが面倒(хх。)
リアルラックを信じて狩りまくりましょうw
クエ途中の中ボスは結構火力あるので自信が無ければPT推奨。

で、まあ、ラスボスのところまで辿り着いたんですが・・・

↓これがラスボス↓
ファイル 44-1.jpg

なんかデカイやつだな~とか思いながら迎えたラスボスの初ターン。
花果山妖怪王をパワーアップさせたような鬼畜スキルが(´Д⊂ヽ
すかさず権能の呪術書で生き返らせて、体勢を整えながら雑魚処理。
クールタイム無視なボスのような気がしたので、念のため早めに加護。
すると・・・敵3ターン目くらいに

ファイル 44-2.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
やっぱりそうだ!
こいつはクールタイム無視の鬼畜仕様や!
ちなみにヒの残りHPから考えると、全体に16~17万くらい喰らう感じ。
敵4ターン目は通常攻撃を喰らうも、これは痛く無くて⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
しかし自ターンで卑弥呼とロロの行動力が足りないΣ(゜◇゜;)

と、いうことは・・・

ファイル 44-3.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ!
これは爺ちゃんも含めて加護持ち3人いないと無理かもしれん・・・。
またボス部屋の鍵が手に入ったらチャレンジしてみようw

ラスボスの攻略法お待ちしています(m´・ω・`)m かなり切実

トラックバック一覧

コメント一覧

とおりすがり

自分はボス前だけぶち抜いてひたすら毒ハメしましたー

SniperL

攻略情報ありがとうございます!
なるほど、両脇残して毒ハメという手がありましたね。
次回挑戦時に試させて頂きます(≧∇≦)b 感謝!