記事一覧

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

昨日、いつものように洛陽城で狩りしていたら

ファイル 9-1.jpg

よ~し!!これで不毛の森に、また一歩近づいた(゚∀゚)b

今朝、龍神の小銃+2を分析したら

ファイル 9-2.jpg

4倍だ――(゚∀゚)――!!
大体いつも1倍か2倍くらいしか引けないので、4倍でも嬉しいのですw

なかなか調子よく活動できています(≧∇≦)

さて・・・このところ、睡魔に負ける頻度がやばいですw
ご飯食べた後とかは特に危険で
20時くらいからは、かなりの確率でうとうとしてしまいます(´ぅω・`)
しかも昨日から数日間は1日3食、大好きなカレーなので
”食べ過ぎて動けなくなる→横になっている間に眠るo(~ρ~)o”
というゴールデンコンボが発動してしまう可能性大!

自分で作ったカレーなんですが、これが1日3食(お替りはカウントしてません)

ファイル 9-3.jpg

トマトの酸味と牛肉の相性が堪らんのですよ(´~`)モグモグ
・・・確実に太るなw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/9

トラックバック一覧