記事一覧

製造職人支援ツールなんて物を製造してみた(`・ω・´)シャキーン

また壊れた弾薬集めに勤しむSniperLです('A`)苦行やでぇ・・・

さて、今回は真面目にこんな物を作ってみました。

ファイル 59-1.jpg

結構製造を頑張っていらっしゃる方も多いとは思いますが
原価の計算だとか分析経験値の計算だとか
何かと色々面倒に感じられる方は少なくないのでは?(・ω・`)

うん、きっと多いはずだ!(`・∀・´)そうに違いない!
第一、僕が計算を面倒に感じている('A`)ウアー・・・

そんなわけで、半自動くらいな感じで原価だとか利益だとか
目標とする製造Lvまでに必要な経験値だとか分析経験値だとか
ガーッとまとめて、少し楽できるようにしちゃいましたよっと♪

とは言うものの原案自体は4年半くらい前には完成していて
実際に稼動もさせていたんですが
いつの間にか膨大になっていくアイテム量に対応しきれず
完全に放ったらかしになっていた物を改良したり
アイテムデータを全て打ち込み直したりしただけという話だったりヽ(´ー`)ノ

技術力は無いので、あまり使いやすく出来ていないかもしれませんが
もし良ければご活用下さいませ(≧∇≦)b
アトランティカ 製造職人支援ツール Ver.1.0
ページ下部のseizou.zipへのリンクがそれです。

不具合っぽいものがありましたら、ご報告頂けると非常に助かります。
が、技術力の問題で解消できなかったらごめんなさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/59

トラックバック一覧