記事一覧

今更ながらGW中~今日までの成果(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

製造スキル上げがひと段落ついて、少し肩の荷が下りたSniperLです。
このところ、サーバ側不具合によりSSがアップ出来なかったので
ちょい書き溜めておいた記事を投稿しますw

傭兵育成がだいぶ進んできたので
そろそろ記録にチャレンジとかもしていこうかと思い始めてきました。
と!いう事で、久々に修行場で現在のガチ構成を投入してみました♪

確かこれまでの個人討伐数の最高記録が800体にちょい足らないくらい。
何とか800体は達成する!(`・ω・´)シャキーン!
そんな心意気で挑みました。
火力・対空重視で組んだので、ジョン以外は全部遠距離(大砲抜き)
手に汗掻きながら頑張った結果がこちら!

ファイル 50-1.jpg

うっひょー!900体超え達成!(´;▽;`)そしてこの辺が限界w
「基本的に1ターンキル(拾わず待機でターン移行)→2ターン目に全部拾う」
このルールを出来るだけ崩さずに頑張った甲斐がありました♪
恐らくですが、もっと火力を付けたりジョン→イェニとかに変えて
上手く進められたとしても950体程で頭打ちになりそう。。。o(゜^ ゜)ウーン
しかし、この修行場チャレンジ後は疲労感が半端ないので
当分というか多分もうやる事はないでしょうw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

続いて、最近あまり参加しなくなっていたリデラン。
やっぱり参加するからには上位に食い込めるように準備してから
思いっきりチャレンジしてみたいなと
そういう理由で参加していなかったんですが
とりあえず遠距離傭兵達が結構Lvも上がってきたので
久々にチャレンジしてみる事にしました♪

ところが、ここで1つ大きな障害があるわけなんです。
(||´・ω・)沸きポイントとか全然知らねぇ・・・
上位を狙う上では沸きポイントでの張り込み&早期移動が重要!
なんですが、ほとんど参加しないだけあって張り込みようが無いw
そこで自分が唯一わかっているモスクワの沸きポイントで
本当に運任せで張り込みする事に( ̄人 ̄)おねげぇしますだ・・・

そして・・・
モスクワキタ――(゚∀゚)――!!
それはもう水を得た魚のように狩りまくりましたw
その結果!

ファイル 50-2.jpg
( ^ω^)おっ!

初1位ktkr!(`・∀・´)b
ついでに翌週もモスクワだったので

ファイル 50-3.jpg
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!!

2週連続1位ktkr!!
でも、きっとモスクワ以外だと/(^o^)\ナンテコッタイ!←こうなりますw
ちなみにリデランの戦利品から出たのは
虎とかラプトルとか大きなダイヤとかそんなのでした('A`)ウアー

と思ったら・・・
ファイル 50-4.jpg
翌週のベルン辺りリデランでも1位GET(`・ω・´)シャキーン!
リデランの戦利品からガーディアンの称号を頂きましたが

ファイル 50-5.jpg
う、う~ん・・・(´・ω・`)正直、微妙w

今後もリデランに参加できる時は参加していこうと思います♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/50

トラックバック一覧