記事一覧

信念の旗にチャレンジ!(`・∀・´)b

砲弾100個GETと引き換えに金欠になったSniperLです\(^o^)/

勇士の大地アプデが来てから、毎日欠かさず弾薬を集めて150Dに通い
頑張ってちびちびと砲弾を集めた努力がようやく実りましたw

ファイル 38-1.jpg

大佐ワシントンさん・・・
勇士の大地は装備箱ドロップが無くて金策きつかったですよ。
弾薬ドロップしなさすぎて花果山で狩る暇も無くなり
鳳凰箱いっぱい入れて素材JPでウハウハな金策が出来ず
冗談抜きで残高が0Gになったりもして涙目にもなりましたよ。
簡単ではないにも程があったでぇ(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)
という事で信念の旗の鍵をGET♪ヽ(´▽`)ノ

↓これが鍵↓
ファイル 38-2.jpg

ヌー&結束力晩餐の2食をモグモグして、6名で挑みました♪
これから攻略するギルドもあると思うので、一応参加者Lvだけ書いておくと
Lv160、Lv154、Lv153、Lv151、Lv141、Lv139という感じでした。

SSとかMAPとかは他の方がブログに上げておられたと思うので省略。
決して新ギルドDにテンション上がってSS撮り忘れたとかじゃないような
そうでもないような気がしないこともなくないです。
本当だよ! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

信念の旗のMAPや敵は勇士の大地とか個人150Dと同じような感じ。
制限時間は60分で3Fまであります。
オートレベリングなので、ある程度はLv関係なく参加できます。
ただ、ちょくちょく痛い敵がいるので注意はしておいた方が良いです。

出来るだけ高Lv帯で優先して殲滅していってあげたいのが
・デカイ砲台な見た目の"混乱の射石砲"
・ちょい硬めな"血に染まった百兵長"
・スキル攻撃でHP10万くらい持っていかれる"陰々とした野戦幕舎"
以上の3種類です。

混乱の射石砲は個人Dの射石砲よりも攻撃力が高く、逆に防御はもろいです。
百兵長も個人Dのより攻撃は高めかも。

一番注意しないといけないのは陰々とした野戦幕舎!
加護要員必須だと思いますw(・∀・;)
敵の2ターン目で痛いスキルが飛んでくるので蒸発しないように注意。
ユグとかバベルの破壊が出来るくらいの力がある人が担当しましょう。
ちなみに陰々とした野戦幕舎と見た目が似ているやつで
不気味ななんとか幕舎(名前忘れたw)というのもいますが
それは全く攻撃が痛くないので、高Lv帯じゃなくてもいけちゃうはず。

さてさて、そういった敵をなぎ倒していって3Fラスボス!
倒しかけた頃になってSS撮ってないのを思い出して、慌てて撮りましたw
ファイル 38-3.jpg

ラスボスの攻撃は特に脅威は無いのですが、とにかく硬い・・・。
盾強打入れてから3人がかりで殴っても、なかなかHPが減らない。
結局10ターンくらいは掛かって倒しましたw

そして信念の旗ヽ(´▽`)ノクリア♪
ファイル 38-4.jpg

( ゚д゚)!?
画面左下の黄色○内・・・。
サラッと怖いです、この人は・・・(゜∇゜ ;)

さてさて、GDクリア後のお楽しみな箱開けタイム( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今回、僕は鍵提供者という事でちょいと多めに箱を頂きまして128箱!

↓全部開封した結果がこちら♪↓
ファイル 38-5.jpg

これは勝ちか負けかで言えば(´;ω;`)負けでしょうか・・・
でも楽しかったので、また挑戦してみたいですw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/38

トラックバック一覧