記事一覧

傭兵育成中(・ω・`;)なかなか大変

はい、また凄く久々の更新になってしまいましたが気にせずいきます(゚∀゚)

前回の日記(10/4)の状態からも引き続き傭兵の育成を頑張っておりました。
いっぺんに色々と育てていくのって本当に大変ですね(・∀・;)
とりあえず育てた傭兵達の一覧がこれ。

ファイル 23-1.jpg

真ん中に写っている退魔師とかジョンとかも全て含めて
合計23傭兵をLv121以上に育てあげました(;´Д`)=3 フゥ
(卑弥呼はLv125、ダークアーチャーはLv130)
宝物庫イベントが始まったくらいから育て始めたので
大体3週間くらいで頑張った感じ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ さすがに疲れたw
しかしまあ、こうやって色々な傭兵を育成するのって、やっぱり楽しいですね♪

そういえば、育成していてちょこっと気付いた事なんかもありました。
それがダークアーチャーの存在意義。
ダークアーチャーは卑弥呼の陰に隠れてしまって
今では存在感が無くなってしまった可哀想な傭兵じゃないかと思います。
使っている人も滅多に見かけませんしね(´;ω;`)カワイソス...
卑弥呼の方が加護も使えるし基本能力も高いので
ダークアーチャー使うなら卑弥呼を・・・となるのも仕方ないところ。
実際、僕も卑弥呼の方が使用する機会が多くなるだろうとは思います。
国家Dで破壊する時なんかは特にw

しかし、ダークアーチャーも悪くない傭兵だなというのが感想です。
連打率も悪くない気がするし、スキルの多重発射もまあまあ使えるし
何よりも昇級・スキルに掛かる費用が非常に安い!ヽ(´▽`)/お財布に優しい♪
実は隠れた良傭兵なんじゃないかと思うわけです。
もうちょっと育てたらリーグでも使ってみる予定♪
高Lv帯になってくるとお金も稼げるようになってしまうので
卑弥呼の育成費用は気にならなくなっちゃいますが
低Lv帯とか中Lv帯の人はダークアーチャーを育ててみても
なかなか悪くないかもしれませんよ( ゚ω^ )b

さてさて、ダークアーチャーのプロモーション活動はこれくらいにして
先日初めてバベル4Fも含めての完全クリア出来ました♪
そして何気に僕も初めて4Fに足を踏み入れて戦ってきたわけなんですが

ファイル 23-2.jpg

これが大ボスを強化するタワーの役割をしている中ボスです。
通常攻撃はそうでも無かったんですが
スキル攻撃はちょい痛いくらいで、加護無しでもいけなくはないです。
そして中ボスは無駄にかたい(・ω・`;)なかなかHP削れない・・・

ファイル 23-3.jpg

こちらが大ボスです。
中ボスがもう1体残っている状態で戦闘開始してみたので
もうみんな緊張した感じになってました(; ・`д・´)恐ろしいぜぃ・・・
とにかく通常攻撃がくっそ痛いw
普通のゲートの攻撃力を1.5~2倍近くにした感じかもでしたw
逆にスキル攻撃は、とりあえず加護無しでも即死はしない程度かな。
毎ターン、大ボスの攻撃が連打しませんようにと願いながらの戦いでしたw
2回くらい連打喰らって冷や汗が出ましたが(^ω^||)

ファイル 23-4.jpg

4Fクリアデデーンは何かホッとして撮り忘れていたので
お知らせメッセのところしか写っていませんがw
そして驚愕の事実が発覚!
アレさん、ほろ酔いでボス戦だったのか(;・∀・)凄いパワープレイだw

ファイル 23-5.jpg

これで3回連続で危なげなくバベルをクリア出来た上に
4Fも含めての完全攻略という実績も出来ました♪
オレンジバウム国がここまで成長するだなんて
こたつのみのソロ国家で活動していた時には想像も出来なかったです。
本当にみんなの力のおかげだなと実感しています(´;▽;`)嬉しい!

さあ!いよいよ次のターゲットはユグ!
みんなで大暴れするのが楽しみだ♪(`・∀・´)b

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/23

トラックバック一覧