記事一覧

修行場は燃えますね~♪

今日は修行場に行ってました(≧∇≦)

いつも修行場に行く時には個人的目標にしている事があるのですが
それは"100体/10分ペース"を守る事!
つまり1時間で600体が、ひとまずの目標というわけです。
最近は、このペースも安定して守れるようになってきまして
そうなってくると討伐数の個人記録を伸ばしていきたくなります。

これまでの個人最高記録は660体(SS無いですが・・・)なのですが
今日は「(゚∀゚)もしかしたら!?」という良いペースでした♪
結構集中して狩って狩って狩りまくった結果・・・!

ファイル 2-1.jpg

これは・・・w(ノ∀`)アチャー
回復に手間取ったとか、敵をサーチするのに手間取ったとか
敵を倒しきってないのに拾いに行っちゃったりとかw
幾つか思い当たる節があったり(´・ω:;.:...
次回も頑張って記録を狙っていこうっと♪

そういえば他の人は修行場に行く時ってどんな編成でやっているんだろう?
僕のはこんな感じです。

ファイル 2-2.jpg

姫以外遠距離にして火力構成&冷静な命令で全員地味に回復。
ファランがMP消費激しいので、MP回復は数戦闘毎にやらなければですが
ファラン効果で1ターンキルとかも出来ちゃうので
MP回復の手間は結果的に時間ロスにはならないような気がしています。
でも、多分この構成だと700体とかは無理なんだろうな~(;´Д`)

ではでは!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/2

トラックバック一覧