記事一覧

うわwすっごくサボってたww

最近、ブログ更新サボりまくりでダメですな~w

あれからまた新規加盟ギルドさんが増えてくれまして
天国生まれギルドさんがオレンジバウムに来て下さいましたヽ(´▽`)/
一緒に楽しくプレイ出来る仲間が増えて、本当に嬉しいです♪
長い間、盟主ギルドのみでやってきてたので余計にそう思うのかもですが
やっぱり国家チャが賑やかなのは良いですね~(≧∇≦)

昨日、120Dに行ったら戦場の間の大ボスが
秘密の間の鍵を落としてくれたので、秘密の間にも行ってみたんですが
報酬箱から・・・
ファイル 17-1.jpg
魔教の杖デタ――(゚∀゚)――!!
本当はデデーン出たところのSSを撮りたかったんですが
何かもうテンション上がってしまってガッツポーズ取っている間に
デデーン画面消えてましたw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後はレア槍をGETすれば、個人Dレア武器が揃う!(`・ω・´)シャキーン
でも、槍傭兵1人も育っていないから誰も装備できない!('A`)ウアー

1日経験値10%計画を継続して実施中なんですが
今のところ10日以内に1Lvアップのペースは守れています。
という事で
ファイル 17-2.jpg
Lv145になりましたよ~♪(9/3にw)
今はヒ経験値が40%ほどの状態なので
ちょい狩り頑張らないと目標が達成できない(´・ω:;.:...
最近、一般TBS中によく落ちるので狩りモチベが少し下がり気味w

そういえば数日前から家具製造をやり始めているんですが
これってお金掛かるし結構大変ですね~(・∀・;)
何より痛いのが、こういう個人製造入れてる時に狩っても
ギルド経験値が貯まらないというところ・・・。
ギルドLvが上がっていくのが楽しみで狩りしているところもある僕にとって
これは結構な大打撃(´;ω;`)ブワッw
早くも家具製造に挫折しそうw

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.usamimi.info/~sniperl/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/17

トラックバック一覧