記事一覧

グリムLv120昇級時の各スキルLv60性能_¢(0-0ヘ)

イベDに連続3時間半篭って疲れたSniperLです(ヽ'ω`)
こういうのって思い立った時にガーッとやっちゃわないと
「後日やればいいやヽ(´ー`)ノ」←こうなってバタバタしちゃう人なのですw

さてさて、とりあえずグリムイベントがひと段落ついたので
Lv120昇級時の各スキルLv60の性能SSを貼っておきます (=゜-゜)ノ□ペタッ

一応、各スキルの性能SSを撮った時の装備。
大砲はコインと交換できる"+10 残酷な絵の大砲"を装備しています。
成長の妙薬は一切飲ませていない状態です。
ファイル 78-1.jpg

ブレーメンの音楽隊Lv60
ファイル 78-2.jpg
対人だとターン経過して威力が大きくなる前に消される可能性大。
対ボスとかだと使い道があるのか、どうだろうか。。。o(゜^ ゜)う~む
相手とLv差があれば煙幕や洞察のように回避されやすいっぽい。

星の金貨Lv60
ファイル 78-3.jpg
神官の治癒に近い回復量はある様子。
しかし、クールタイムが3ターン…(´・ω・`)行動力消費も180…
どうしてもという時の緊急回復用。
純粋に敵のバフ消しが必要な時くらいしか使わないと思います。
TBSでは他の回復スキルと同様に、倒れた仲間の復活も可能( ^ω^)b

赤ずきんLv60
ファイル 78-4.jpg
魔法防御が結構下がります。
ジョンの封印のようにボスにも有効、Lv1でも必中らしいですが未確認。
ただし前列の1体だけ('A`)使い勝手ががが…
通常攻撃を当てると元に戻りますが、スキル攻撃だと狼のまま(´・▽・`)

ちょこっとローマの訓練所で、どんな感じなのか軽く使ってみただけなので
各スキルについての個人的な感想は参考にならないかもですが
以上のような感じとなります(m´・▽・`)m

まだシッカリ育てられていないので何とも言えない部分はありますが
単純火力としてはギガスに次ぐ力を秘めていそうです。
狩りでは結構優秀なんじゃないだろうかと思います。
ギガスと一緒にドッカンドッカンとか楽しそうですw
対人で使うのも面白そうではありますが、使いこなすにはかなり苦労しそう。

それでは今回はこの辺で(≧∇≦)ノシ スキル選択の参考になれば嬉しいです♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)