記事一覧

年末ラストの国家Dヽ(´ー`)ノ

週刊になったかと思いきや隔週刊でしたという更新ペースw

オレンジバウム国の今年ラストの国家Dユグのお話。
ユグは1度成功したきりだったんですが
敢えて今年最後(12/18)にユグの予定を組み込みました。
やはりどうしても一番難易度の高いところを
年末ラストにもう一度クリアしてスカッとさせたかったのもあるし
仮に、もしクリア出来なかったとしても
「また来年も(`・ω・´)頑張るぞ!」
なんて目標意識にもなるかなと思ったからです。

さてさて、結果はというと・・・
ファイル 28-1.jpg
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ滑り込みセーフw
残り時間ほとんど無しに近かったw
ドキドキ感も味わえた上に年末ラストをスカッとさせられて
いや~、もう本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ
結果に至る過程も素晴らしかったと思います!

ユグに限らずバベルに初めて行った時からずっとですが
"援軍意識"と"状況報告"が課題だと感じていました。
ちゃんと出来ている人と出来ていない人の差が、正直大きかったんです。
クリア出来た時でも、その2点が少々不安だった時もありました。
それが回数を重ねて何度も失敗していくうちに
各自がシッカリ意識し始めてきているなというのが見て取れて
年末ラストのユグでは過程と結果の両方で
「ああ!本当に良かった!!」
そう言えるようになりました。

国家HPで書く事だろうなとも思いますが
どうしても書きたいので書いちゃいます。

オレンジバウムの皆さん
本当に実り多い年をありがとうございました(m≧∇≦)m
また来年もお力添えを賜りますよう、よろしくお願い致します!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)