記事一覧

\(^o^)/オワタとか傭兵育成とか殿堂とか

コインクエをやっていたら
ファイル 22-1.jpg
援軍全部ボスでしたの図\(^o^)/オワタw
死闘の末に何とか3体とも倒しましたが、戦闘中はリアルに
「無いわ~・・・アカンでこれ(´・ω・`)」と呟いてました。

というわけで、結構久しぶりの更新になりますw
カンスト後からは少し狩り意欲が下がりはしましたが
「( ゚д゚)ハッ!そういえば傭兵の育成に全然手をつけてねぇ!」
という事に気付いて、今はせっせと傭兵育成に勤しんでおります。

これが今のレギュラーメンバー。
ファイル 22-2.jpg
ヒがLv100になってから、ずっとこのメンバーで固定!
無限もコロも狩りも戦略も何でも全部このメンバーw
昇級・スキル書にお金が掛からない構成なのがわかるかと思いますw
(カーミラとクリスはリアルマネー掛かりましたが(´;ω;`)ブワッw)
レベルも全員Lv144~146で揃っています。
ワルx2は、前衛は単純に"壁"と割り切って考えていたのと
昇級などで金銭的に困ると、装備品を揃えてやれず
Lv上げに支障が出てくるかもしれないという心配があったからです。
(意外とお金貯められたので心配しすぎだったかもしれない・・・)
ファランを含む遠距離5+姫なのは火力と命中率の両方を上げて
狩り効率を上げようと足掻いた結果です。

本当なら途中で気候師とかオデとか神官とかドルとか
色んな傭兵を育成した方が戦略TBSやボス戦なんかが楽になったりしますが
とりあえず勢いを殺さずにヒのLvを上げていこうと思ったら
1度も傭兵を入れ替えずに固定メンバーのままで
ひたすら狩り続けていくのがベストという結論に至りましたw

さて、キャップが外れるまではヒのLv上げをする必要が無くなったので
カンストと同時に、ずっと手をつけていなかった傭兵育成をし始めました。
え~・・・レギュラーメンバー以外の傭兵のLvは
マイホームでエサもやらずに放置だったのでLv90~100ちょいくらいw
これをとりあえずは全員Lv121まで育てようと頑張っているのですが
当然ながら、結構\(^o^)/しんどい!w
ただ、幸いにも良いタイミングでコインクエとか
宝物庫で知性の古書GETとか出来ちゃうので救われました(^ω^;)

今の育成状態は
ファイル 22-3.jpg
昇級してたりしてなかったりはありますが、これだけは全員Lv121に!
何故にLv121を目標にしているかと言うと
とりあえず龍神装備までなら全部自分で製造出来そうだからという理由ですw
ATデーでも無いのに酷寒装備を作りまくって製造Lv上げ頑張り中・・・
いやはや、カンストしてからが僕の本番です(´・ω・`||)ホントにw

話は変わって、先日カリブへ行ってきたんですが
何だか恐ろしいスピードで各フロアをクリアしていっちゃいまして
どれくらい早かったかというと、1フロアあたり2戦闘くらいしかしていないw
ラストフロアに入っても、まだ20分くらいしか経っておらず
結局クリアに掛かったタイムが30分未満( ゚д゚)はっやw
ファイル 22-4.jpg

もしやと思って名誉の殿堂を確認すると
ファイル 22-5.jpg
(  Д ) ゚ ゚ 1位ktkr!!
うむ・・・途中からタイムアタックみたいだったものねw
こういう感じの国家Dは初体験でしたが、これはこれで面白かったかもヽ(´ー`)ノ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)