記事一覧

百鬼夜行・初ペガ!

卑弥呼の雇用アイテムが揃っていたので
1人で卑弥呼D開いて雇用しに行きました。
佐助(自軍ゲート)はサブに守らせていたのですが
雇用NPCと話したり適当に敵とかゲートとか倒して、佐助のところまで戻ると

ファイル 12-1.jpg

( ゚д゚)・・・こわっw
これは、どうしたものか・・・。
とりあえず・・・

ファイル 12-2.jpg

順番は守って最後尾に並ぼう♪ヽ(´▽`)/
→当然の如く敵に絡まれました、はいw

また頃合を見計らって卑弥呼を育てるとしよう♪

さて、このところ銃の製造スキルを上げようと
ギルド製造に酷寒銃入れまくったり(みんなも銃スキル上がったね!w)
分析も毎日、銃ばっかりにして頑張っていたのですが

ファイル 12-3.jpg

ガトリング先生!やっと121になれますよ!(´;▽;`)長かった!!

ファイル 12-4.jpg

夢にまで見たペガ装備を初めて製造できるようになりました!
まあ、製造できるようになっただけで当分ペガ銃とか作りませんけどもw
災禍銃で150まで頑張る!w

次の製造スキルターゲットは・・・

ファイル 12-5.jpg

ズボンだ!(`・∀・´)b

そういえば、昨日はバベルに行ってきましたよ~♪
総勢3名(7キャラ)で!(゚∀゚)b

防衛は僕のサブ2キャラをそれぞれソロで置いといて
破壊1PT(僕とギルメンのメイン)、あとは殲滅で進めてみたんですが
う~ん、あと1,2名いれば1F殲滅は間に合っていたかも?
とりあえず人数がいれば破壊2PT作って
殲滅もフロアの上下キッチリ分かれて出来れば
少人数でも1Fは問題ないかな♪

バベル1Fクリア出来たら、ユグにも遊びに行こうw
なんだかんだで楽しんでます♪ヽ(´▽`)/

コメント一覧

綾芽

早く140になりたいお年頃です
心配事は・・・
160のキャップが外れたら140の昇級なんか来ないよね・・・
関心ごとは人気声優さんってだれよっ!
ってところ^^
なんだかんだで楽しんでますよ~^^

バベル、かなり進めるようになったから
次は1F目の制覇目標でがんばりましょうね~^^

それにしても・・・


廃人め・・・

SniperL

140昇級クエとかは無かったから、安心して140になってくださいw
キャップ外れてから150昇級とかは・・・知らないw

バベル自体は難しいところじゃ無いと思うので
あとは慣れと人数次第かもね(≧∇≦)
うんうん、まずは1Fクリアから♪

それにしても・・・


声オタめ・・・

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)