記事一覧

プチPvP大会とか昇級とか

昨日はギルド内でPvP大会(規模は小さいですが)やってました♪

・ルールはコロシアム仕様のタッグマッチ戦。
・呪術書や覚醒薬の使用は制限無し。
・タッグは抽選ソフトを使用して、毎試合ランダムで決定される。

ファイル 10-1.jpg

とまあ、こんな感じなんですが、1vs1と違って
どこから崩していくとかフェイント掛けてから直ヒ集中砲火かけるとか
戦略次第で勝敗が大きく変わっていくというところが面白いです(≧∇≦)

さてさて、昨日はギルドLvもアップしました!

ファイル 10-2.jpg

攻撃バフアップ( ̄¬ ̄)オイシイデス!
今のところ7~10日で1Lv上がっている感じかな?
この調子でガンガン上げていきたいですヽ(´▽`)/

Lvアップといえば、うちの傭兵達が140になり始めまして
昇級・スキルLv調整の時期になりました。
とりあえず、カーミラとクリスのスキルの一部だけですが
昇級でどれくらい性能が上がるのか参考に貼っておきます。
(かなり適当なSS切り貼りですみませんw)

クリス
ファイル 10-3.jpg

カーミラ
ファイル 10-4.jpg

こうして見るとクリスの安定した射撃は上がり幅がそんなに無くて
逆にカーミラのバンパイアの乾きは結構ぐんっと性能上がるっぽいですね。

とりあえず、こんなところでした!
ではでは(´∀`)ノシ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「書き込みんぐ」と入力してください。(スパム対策。)