QLOOKアクセス解析

    
 

 

フラテイでくちづけたくなる七つのお題

10/23 コミックシティスパークにて発行!!

 

 

 

2012夏コミにてOMA.KISSさまのスペースに委託予定です!
2日目土曜日 東地区 J-55a

 

 

07-GHOSTのアニメが関東圏だけとはいえ
再びの放送に、なにかお祭り的にしたいな、と思い
直乃助が大月様に相談したところ、御協力いただけるとのことで
思い切って企画を立ち上げ、さらにお声をかけた方々の
参加協力をいただく事ができました!

サンプルはこちら

 

参加者さまとお題とサイト

 

咲羅様

不安な気持ちをはんぶんこ

Triangle

帝様 

世界をとめるくらいの威力

天使の散歩道

たけもとくにえ様

不意打ちですよ

Argonote

rquupii様

長い睫毛と拗ねた頬

RoseQuartzPierce

大月万季様 

さみしさの影

OMA・KISS

如月蛍様 

オトナの味を教えてあげる

Wing of Freedom

直乃助

やさしいのはいや、うんと苦しいのがいい

神妖館 (企画主)

直乃助ツイッター 

 

 

 07-GHOSTの07にかけて
7つの「くちづけに関するお題をテーマ」にした作品となります

 

サイズ:A5

総ページ数:76

価格:500円

書店委託予定有

リブレット様

 

サンプル

 

 

 


お題はこちらのサイトさまからお借りしました
配布元:TV様 

 

リンク大歓迎!(報告の有無は問いません)
http://www.usamimi.info/~sinyoukan/frauvteito.htm


バナーアドレス
http://www.usamimi.info/~sinyoukan/fratei07.gif
進行具合によりバナーの絵等変更しますので
直リンクですと助かります