記事一覧

うーい><

そろそろ復帰せねば。
金銀リメイク、買いました。
あきらさんが、12日誕生日だったのでプレゼントしました。
一応、お給料をもらっている立場だし大人なので!大人!

喜んでもらえて何よりなのです。

マグマラシ♂よしこ
メリープ♂あきら
ヤミカラス♀いちは
ニャルマー♂ごろう

こんなめんつで遊んでおります

あるせうす

見てきました。

ぱろってきます!職見つかりました!

ご無沙汰しております

皆さんお元気でしたか?
私はまだフリーターです。

実は、あきらさんに許可を得てサイトの一部部分に以前やっていたサイトのものをぶっこませていただくことになりました。
はしくれ自体は変わりません。ただそっとリンクがたされるくらいだと思います。

あきらさんとがっこいにもえもえしています。
もえもえ~~~~ きゅんっ!!

ぽけもんかきたいです。まる。

ご無沙汰しております

会社やめましt

いろいろがんばりますー
うふふー

まあとりあえずSS書こう

うひょー

うぃるこむ買いました!これでSS書けますー。わーい。
PDAというか、うぃるこむが特殊で使いにくいですががんばります。

更新のほうはお待ちくださいませ~

仕事のほうはあの…がんばってます

新生活

社会人になりました。
おこられおこられがんばっています。
がんばりたくないですけど。

更新頻度は落ちますがちびちび進めておりますのでご安心くださいー

はーはやくねよう

うやー

風邪をひきましたー
21日にいろいろやってきまして
その疲れがいまごろ来たのかしら?

明日から会社ですー
がんばります!
それではー

ちょっといじってます

探検隊と、オリトレの作品ページを分けます!
で、お聞きしたいのですがオリトレの年齢制限(性的表現含む)作品をこう…どうしたらいいかなあと…。
やはり年齢制限ですし、18歳未満の方の目に触れないような配慮があれば公開してもいいものでしょうか…?
♂♂で年齢制限しているサイトさんは多いのですけど、♂♀はなかなか…どうなんでしょう。ご意見いただけると嬉しいです。

じくうのさけび4を一度下げました。
書き直します!

ひっこし

引っ越し終わりました
無事にインターネットもつながりました
ちょっとフレッツ面倒ですが
光なんで多少楽かなと思います。

これからちびちびおしごととか、おしごととか。
うひーやることいっぱいあるーこえー

イメージソングというか

sm5082447
にこにこ動画です。アカウントをお持ちの方はどうぞ!

私の中の神ゲー、王道RPGのLUNARシルバースターストーリーのOP曲です。氷上さんが歌ってます。

実はこれどこのサイトにも歌詞がなくて。
伝説とか扉を開くとかキーワードがすごくRPGなんですよ。
というわけで探検隊のイメージはこんな感じです。
LUNAR自体もお勧めです。GBA,PSに移植されております。
はあ…ゲームしたい。小説も書きたい。全部やらないといけないのが幹部の辛いところだぜ。

ページ移動