log

赤ちゃんはどこからくるの

08 31 *2010 | 学怖

先日、念願の赤どこを入手しました。
まだやってませんが・・・楽しみで仕方がないです。
そして無事男女CPアンソロの原稿も提出できたようですよ!
い、いや提出したのもちょっと前なんですけど。ちゃんと〆切守った!

あと残るは学校の課題です。
(手つかず)(後期は9月6日ぐらいから)(あきらめない)
 
 
最近絵が描けない というか
描く気力がないというか描く気がおきないというか
人生初の大分絵を描いてない期間です・・・ どうしたというのでしょう
「夏、人類は快適な時間で過ごすべき」
とか言ってずっと6時寝14時起きとかしてたからでしょうか・・・ なんかおかしいのかな?
そろそろ戻さないとな~と思ってますが昼間、暑くて だるくて なにもしたくない です
 
ファイル 69-1.jpg また坂風話かくでよ~ プロットおこしてるなうです
ファイル 69-2.jpg 絵は関係ないけど、荒新もまた可能性見つけました
 
 
前も言った気がしますが、
ぼ~っと色んなとこみててふと自分のサイトっていうかここが
リンク貼られてるとすごいびっくりしますね
 
あ、それ含め拍手の方も有難うございますね!
一応見てるんですよ!
 

07:23