トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
質問)持込ドメインのサブドメイン
日時: 2005/09/01 21:40
名前: Aya
参照: http://www.usamimi.info/~100yen/

こんばんは。

さっそくですが
持込ドメイン(独自ドメイン)でのサブドメイン等は
サポートされていないのでしょうか?

例 http://○○.orignaldomain/


Wikiの参照では

WEB
http://orignaldomain/ or http://www.originaldomain/

ドメイン持込 △

他のサービスと比べて管理が大変なので、無茶な要求はしないで下さいw;

と、あるのでやはりサポート外なのでしょか・・・。

また今後サポートされる可能性はありますか?

Page: 1 |

Re: 質問)持込ドメインのサブドメイン ( No.1 )
日時: 2005/09/02 12:20
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

サブドメインの設定も行う事は可能です。

ただ、現状、自動で登録を行えるなどのスクリプトが用意できていない為
メールで連絡を取って設定を行っています。

また、全ての設定を私が書き換えていますので
サブドメインを沢山設定する必要があるなどの
無茶な要求は控えて欲しいとの意味で仕様一覧には記述をしています。
Re: 質問)持込ドメインのサブドメイン ( No.2 )
日時: 2005/09/02 17:59
名前: Aya

>サブドメインの設定も行う事は可能
>全ての設定を私が書き換えています

なるほど…!
設定していただくときは
良く考えてメールでお願いするかたちになるんですね。
よくわかりました。

>自動で登録を行えるなどのスクリプトが用意できていない

将来、設定のできるスクリプトが早く用意されると良いなと思います。

お忙しい中、丁寧で分かりやすい返信を有難うございました。

Page: 1 |