トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
indexページが表示できません
日時: 2006/04/05 22:56
名前: e.t

始めましてm(__)m

Usamimi.infoさんの登録完了メールが届いて
FFFTPに接続したときにindexページが元々
入ってますよね?私は誤って一度そのファイルを
削除してしまったんですが、自分で作成した
indexページをアップロードしたんです。
アップロード自体は成功したのですが開けない
んです;;やっぱりはじめに誤って削除してしま
ったのが原因なんでしょうか?

アップロードしたときのURLは↓です。
http://ftp.usamimi.info/public_html/index.html
この「ftp」のところを試しに「www」に変えてみた
のですがやっぱりだめでした。

passwordは「******」です。

Page: 1 |

Re: indexページが表示できません ( No.1 )
日時: 2006/04/05 22:47
名前: りょーち
参照: http://ryouchi.seesaa.net/

・・・・

http://www.usamimi.info/~sakura/cgi-bin/puki/index.php?WEB
は読みましたか?

あと、非常に大事なことですがこういう掲示板にパスワードは記載すべきではありません。

Re: indexページが表示できません ( No.2 )
日時: 2006/04/05 22:58
名前: ごりゅ  <sakura@usamimi.info>

りょーちさんが指摘されている内容をよく確認してください
そもそも、アドレスが異なっています。

また、パスワードについても、大きな問題になる為
取り急ぎ、こちらで伏字に修正しました。
Re: indexページが表示できません ( No.3 )
日時: 2006/04/06 00:06
名前: e.t

すみません!熟読していませんでした。
りょーち様教えて頂いたのとpasswordの
指摘ありがとうございます!ごりゅ様、
以後気をつけます。ありがとうございましたm(__)m

Page: 1 |