シムぴらにあの管理してます松男と申します

よく分からずに入っちゃったてココ覗いちゃった方は居ないとは思うのですが、
シムピープルっていうゲームのファンサイトです。

完全版3を手に入れ神の視点で楽しんでるのをおすそ分け
趣味で偏ってるので動くキャラがかなり決まってきてしまいます・・・。
って言うか すんごいマルマニです。そんだけ

最近色々覚えてきたので個人的に普通に遊ぶだけでは
物足りなくてあれこれ中途半端に手を出してます。
くれぐれも製作者さまに問い合わせるとかそういう行為は禁止!

どーしても気になる場合は私の方に・・・。

ってか皆で仲良く愛でよう計画でナルトばっか大量投入です。スミマセン…。

そしてDL目的で来られた方には
ガッカりする程出来悪いものが置いてあります…。
あまりにも出来悪いので何とかしたいのですが、技術足りてません…。


多分世間様があきれるほど夢中です(進行形)
サイト更新はかなり疎かに見えますが
情熱持ってやってます。ええ。


まったくの初心者でシムピープルっていったい何?って方はコチラ(公式)
興味を持ったら色々なサイト巡ってみるのをオススメします。
シムサーチさんがすごい便利で愛用させて戴いてます。
ちなみにSIM1とSIM2とあって紛らわしい(さらに3も来ますよ!)ですが、
互換性はないのでご注意を・・・。


微妙にしか新しく作り直してません50Q



御好意でリンクしちゃうよ?って方は
シムぴらにあ
http://www.usamimi.info/~piramani/

バナー↓ 直リンだと気まぐれで変わるかもです。
http://www.usamimi.info/~piramani/simp_ba.gif