top

TOPで一言

2008/08/30
なんか、IEでは当サイトが表示されない事態になっていたようです。
Firefoxを普段使っていただけに全く気付きませんでした。
申し訳ございません。
今後はちゃんとIEでも確認しますです。

2008/08/23
勇者の日記終了!
いやーよかったよかった。本当によかった。

2008/08/20
ゾーマを倒した!!勝ったッ!第3部完!

2008/08/19
再び種狩りしています。
軽く計算してみたところ、力をMAXにすれば勝てそう。
MAXにしなくても大丈夫・・・かな?明日チャレンジ。

2008/08/18
ゾーマ強すぎワロタ。
というか、勇者のMP低すぎワラエナイ。
勇者一人旅をやっていたWebサイトをまわってみたら
特に吟味していなくてもLv99MP300は普通に超えてた。
俺?226しかありませんよっ!!!

2008/08/17
意外とゾーマはあっさり倒せるんじゃないか?と思ってたけど
全然そんなことありませんでした。・・・勝てるのかなぁ・・・?
DSドラクエ5が発売して1か月。
俺、ドラクエ3クリアしたらDSドラクエ5やるんだ・・・。

2008/08/16
ゲーム自体はサクサク進むのですが、日記がサクサク書けない事実。
文才がほしい。

2008/08/15
『ドラクエ3は進める』『オリンピックも観戦する』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「Pholneus」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。

2008/08/14
バラモスをたおしてから、1日にかく日記の量が膨大になってしまいました。
だって宿に泊まる必要ないんだもーん!

2008/08/11
先週は忙しかったり、扁桃炎にかかったりでまったく出来ませんでした。
今週はお盆ということもあり(休みじゃねーけど)進めることが出来そうです。

2008/08/03
今日も日記更新できた。
ま、日曜だから当然なんだけど。

2008/08/02
仕事忙しすぎて今週は殆どできませんでした。
くっそー。
あ、でも今日はやったよ。

更新履歴

2008年
 8月21日	「勇者の日記」クリア達成
 6月19日	「勇者の日記」開始
 6月15日	リニューアル

2007年
 5月23日	ロマサガ2の項目開設
 5月19日	移転

2006年
 3月17日	FinalFantasy12 プレイ記作成開始。
 3月15日	リニューアル

2004年
 8月17日	移転&リニューアル
 7月24日	WEB拍手設置
 7月13日	過去のTOP絵閲覧
 7月10日	日記設置
 6月17日	お絵茶設置。「掲示板」を「交流の場」に名称変更
 6月06日	色々リニューアル
 6月05日	TOPページ、プチリニューアル
 4月12日	趣味の項をDBの項に改名
 4月10日	掲示板を2つほど追加
 4月08日	趣味の項にドラゴンボールのことを追加
 3月26日	サイトをちょこちょこと修正・・・というか纏め
 3月23日	ロマサガ3の項に「エレンのお気楽旅日誌」追加

2003年
12月10日	TOPで一言設立
10月08日	趣味の項スタート。
10月03日	HP開設。さあ頑張ろう

動作環境

ブラウザ InternetExplorer 6.0以降/Mozilla FireFox2.0
解像度 1280*1024
海底宮