sitemap

海底宮とは

どんなサイト?

管理人Pholneusの趣味ページです。
色々なサイトのオエビで描いた絵とかRomancingSaGa3の技の閃きとかDragonBallの事とかあります。

また掲示板には500MBまで投稿可能なP-BBS(しぃペインタ)があります。

ハンドルネームとサイト名の由来

まず、HNなんですがフォルネウスと読みます。
ちゃんとしたフォルネウスのスペルはForuneusなんですが、私はソロモンの魔物でもなきゃ四魔貴族でもないのでPholneusにしました。
嘘です。本当はスペル知らなかっただけです。

そして本題のサイト名の由来は、RomancingSaGa3の四魔貴族であるフォルネウスの住処だから。
サイト立ち上げる当時やっていたRagnarokOnlineのキャラクター名がPholneusだったし。

サイトマップ

TOP
当サイトのTOPページ
サイト案内
コンテンツの説明や更新履歴・管理人のことが書いてあります
Game文書
多分、一番アクセス頻度の高いページ。Gameに関しての考察などをのせています
ギャラリー
管理人が描いた絵を置いています
掲示板
しぃペインタ(P-BBS)を設置しています
ブログ
管理人のブログ
リンク
友人・知人・お気に入りのサイトに飛べます

管理人プロフィール

HN
Pholneus
生年月日
1983/01/07
性別
おとこ
性格
楽天家・ポジティブ・いらち
出身地
大阪民国
職業
Webプログラマ
連絡先
spear_of_pholneus@hotmail.com

その他