Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib/perl5/site_perl/mach/5.32 /usr/local/lib/perl5/site_perl /usr/local/lib/perl5/5.32/mach /usr/local/lib/perl5/5.32) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache レイエ掲示板
HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING



■ No.5 ご無沙汰しています NAME : 五月雨 芽吹 / TIME : 2009/06/22 (Mon) 21:19

IMG_000005.png ( 6 KB ) by Unknown
ご無沙汰しています
なんか、前回に引き続きこんな線画を投稿してしまって申し訳ないのですが;;
V期始動したんですね!頑張ってください!!
ひっそりと(?)応援していますのでvv

…絵は季節がら梅雨っていうことで…(笑

どうでもいいことですが、レイエ記念日が自分の誕生日で驚きましたw

 


■ No.4 NAME : きえ / TIME : 2008/05/11 (Sun) 19:04

IMG_000004.jpg ( 28 KB ) by Unknown
すてき企画を発見してので思わず落書いてしまいますた・・・!
webアンソロ完成を楽しみにしておりますです^^*
どんなレイエがみれるのかわくわくです
企画運営は大変かと思いますが頑張ってください〜!
 


■ No.3 更新できない・・・! NAME : 芳田 / TIME : 2008/04/01 (Tue) 17:25

IMG_000003.png ( 4 KB ) by Unknown
FFFTPの調子がおかしくて更新できない状態にあります・・・orz
みなさんがここを覗いてらっしゃるかどうか分かりませんが・・・

レイエ記念日を施行(?)することに確定しました!

多数の賛成をありがとうございます!!
(反対の方も1名いらっしゃいましたが・・・よければ簡素でかまいませんので後ほどご意見を頂ければ幸いです。参考にしますので!v)
参加表明もどしどしお待ちしております!!vv

では・・・FFFTPが復活し次第更新します;;いつのことになるやら・・・しくしくorz


NAME : 芳田   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/01 (Tue) 17:30
NO.2 ゆきなさま>
レイエのお絵かきをありがとうございます!!vvお二人の服装も可愛いですねっ★
嬉しいお言葉もありがとうございますv

企画運営頑張りますー!!^^

 


■ No.2 NAME : ゆきな HOME / TIME : 2008/03/03 (Mon) 20:23

IMG_000002.png ( 7 KB ) by Unknown
初投稿です^^
やっぱレイエですよね!!レイエ!
この企画は私にとって夢の企画ですよv

いっぱい作品が見れることを祈ります^^

 


■ No.1 テスト投稿 NAME : 芳田 / TIME : 2007/10/11 (Thu) 02:07

IMG_000001.png ( 4 KB ) by Unknown
テスト。
NAME : 芳田   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/11 (Thu) 02:08
テストレス。
 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_t