気温が下がってきてエアコンがっつり効かせてるのか、職場がものっそい乾燥してるんです。
数日前から目が乾くなあと思ってたんですが、今日は喉がからっからで。
加湿器置いてあるのに効果あるのかわかんねえ!ってくらいの乾燥っぷりでした。
今も目が乾いてるのはその影響かしら、とか思いながら良く考えたらPC画面の見すぎかもしれないと気付いたけど気付かなかったことにします。
***
話変わってお知らせ。
明日の夜、22時前後から絵茶したいと思います。珍しく前日に予告してみた!
特典小説読んでうっきうきしてるのでそっち絡みの話になるかもしれませんが、普通にのんべんだらりと喋るだけになるかもしれません。
ゆるゆるっぷりはうちのカラーってことで宜しくお願いします。
*
[23:30 open 3:40 close]とかお知らせしつつも今日も遊んでます。
アノ人とかコノ人の練習してるかもしんないー