log


30分過ぎたけどおめでとう

2009.03.06 00:26 | Category ぴく男女::交流ネタ

「みきたんおめでとぉー!はい、これプレゼントー♪」
「何それ」
「桜堂(※)特製★大福餅タワー。豆大福と草大福とイチゴ大福~。ちゃんとロウソクも付けたげたんだから!」
「気持ちは嬉しいけどそんなに食えねーよっ」
「持ち帰って寮のお友達とかと食べればいいじゃなーいっ  あ、1コわさび入りの混じってるから気をつけてね^^」
「プレゼントにそんなの仕込むなよ!!」

※桜堂⇒稀菜子の実家の和菓子屋

 
* * * * *

ちょっと過ぎちゃったけどみきたんお誕生日おめでとー!

会社帰りの電車の中でいつみん氏ブログ見てみきたんの誕生日知ったよ!何故言わない!!!
これはお祝いせねば!!と電車の中でネタ考えて、帰ってから1時間ちょいで仕上げた。もっとちゃんと描きたかったな。
でもみきなこでお祝いできて満足!


あっ 稀菜子のスカーフにライン入れ忘れてる……あとで差し替える!

URL [Comment:0]

comment